山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

和田~生藤山~和田峠~陣馬高原下へ

2017-12-21 20:41:13 | 日記

       

 昨日20日、4人で何年振りかの生籐山に登ってきました。

 以前に何回か登ったのは、石楯尾神社からのコースだったのですが、今回は和田から鎌沢休憩舎まで車で入り、佐野川峠、三国山、生籐山、茅丸(1019m)で昼食。

 下山は連行峰、山の神、醍醐峠、和田峠、陣馬高原下。

 陣馬高原下のバス14時29分に間に合わず(私の遅速歩きの為か?)、1時間待ちのバスでした。

 ほとんど無風状態で、暖かい穏やかな陽気に、これぞ陽だまりハイク!という行程でしたが、和田峠からの車道歩き40分は、膝痛を庇っての歩きになってしまいました。

 出会った登山者は、単独行の殿方だけで、まさに静山。

 26000歩強の山行でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陣馬高原)
2019-11-08 21:36:01
陣馬高原
Unknown (河上夏子)
2019-11-08 21:36:12
アンコール・ワット
Unknown (大仁田厚)
2019-11-08 21:36:27
大仁田厚

コメントを投稿