すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

所沢シティマラソン大会

2023-12-03 14:13:17 | マラソントレーニング
第34回 所沢シティマラソン大会 がベルーナドーム(西武ライオンズ球場)で開催されました。参加者4706名。

私は所沢市鍼灸師会として、ランナーのケアをさせていただきました。

7:00過ぎに到着しましたが、朝はとにかく寒い。ランナーの方は大丈夫かなと心配しましたが、鍼施術を受けに来てくれた方のお話しを聞く限り、走っているとそれほど寒くはなかったようです。

このような大会が所沢で開催されるのは嬉しいですね。

ランナーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

すこやか整骨院の皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52歳の誕生日を迎え 御礼 | トップ | 高尾山 ダイヤモンド富士 »

コメントを投稿