夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

ミニ チューリップ ?

2014年04月09日 | 花・自然

庭にチューリップが咲いた

 

丈が10センチ程だ 新種のミニチューリップか?

 

なーんだ   3年間も球根を植え替えなかったので

 栄養不足になったせいか?

クリックで拡大

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (MOTOMMZ)
2014-04-09 20:41:12
すけつねさんこんばんは、早いですねーチュウリップ我が家では
未だ15cm位の葉っぱのみです例年5月上旬ですよ

今は桜の追っかけです、前橋ではかなり散ってしましました
寂しい限りです、ありがとうございました
返信する
広い庭ですね (あぼうかい)
2014-04-09 20:41:42
花オンチもチューリップはわかります。
幼稚園の頃に描く花はみんなチユーリップでしたから。
きれいなチューリップですね。
これで栄養不良ですか。

わたしの使っているプリンターのインクと同じです。
   
返信する
おもしろい (kawaiihukutyan)
2014-04-10 12:54:23
おもわず笑ってしまいました。可愛いチューリップですね。
微笑ましくてとてもいいです。
返信する
MOTOMMZさんへ (すけつね)
2014-04-10 17:49:44
栄養不足で丈が育たないのに早咲きで不思議です。
こちらの桜は今満開です。
返信する
あぼうかいさんへ (すけつね)
2014-04-10 17:52:10
CANONから宣伝料を貰えないかなあ
返信する
kawaiihukutyanさんへ (すけつね)
2014-04-10 18:00:31
kawaiiチューリップでしょう。
放っておかれたから、一生懸命に花を咲かせたのだなあ。
女房から「だから、亭主を放っておくの」と 言われそうだよ。
返信する
Unknown (夏雪草)
2014-04-11 05:07:26
おはようございます。
可愛らしいですね~。
二頭身?三頭身?(笑)
愛嬌があります。
我が家のチューリップも咲きました。
やはり春だなぁって思います。
返信する
夏雪草さんへ (すけつね)
2014-04-11 08:36:47
三頭身美人・八頭身には程遠い。
可愛く感じます。
返信する

コメントを投稿