suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

幸せのパンケーキ淡路島西海岸

2023-09-24 16:28:41 | YouTube

 

 

久しぶりの更新で~す (^_-)-☆

今年の夏は暑すぎて8月は ほとんど撮影は行けてません

9月も後半になってしまいました

テンプレートが広告画面に変わらないうちにUPできて良かったです !(^^)!

 

兵庫県淡路島の西海岸にパソナが移転してきてから おしゃれなカフェやレストラン 

キティちゃんのお店やグッズのお店 施設等もできて だいぶん様変わりしました

花さじきに行った時に

幸せのパンケーキ 淡路島テラス」に寄ってみました 

フォトスポットが たくさんありお洒落なリゾート空間で

撮影好きには最高のロケーションでした 静止画をYouTubeで見れるように繋いでいます

雰囲気だけでも伝われば嬉しいです

 

 

 

ここ数日は大分涼しくなり そろそろ彼岸花やコスモスが咲く頃・・・と

ワクワクしています 出遅れないように頑張ろう 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の葉シャワー 不思議発見... | トップ | 万博記念公園&公民館料理講座 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2023-09-26 20:23:09
こんばんは
暑さもようやく…😅
夕焼け、きれいですね💕雰囲気があって素敵な写真ばかりです
淡路島もかなり進化してますね
行ってみたくなりました😊✨
ハリーさん (sugina)
2023-09-27 21:17:57
こんばんは
今年の夏は格別~暑かったですね
この日の西海岸は潮風が気持ちよく海を見ながら
美味しいパンケーキをいただけたのは感動でした
フォトスポットもたくさんあります
アクセスも良く舞子駅から高速バスで幸せのパン駅前で止まります ドライブもいいですね 
ぜひ~おすすめです
こんにちは(^_-) (テイタイムryo)
2023-10-05 12:32:26
あわじ島も近場の観光には便利で良いですね!

何度か行き宿泊もしましたが西海岸の方へは
あまり行けてないです。

ちょっとお訊ねしますが~
動画作成はどのようなソフトでされるのでしょうか?
以前はデジブックでたくさんしましたがその後SUISOは
利用していません。

PC-Win7では簡単に画像から動画に編集できるソフトが組み込まれていたので色んな動画を作りましたが
PC-7が壊れて作成保存したままの動画もそのまま取り出せないし
現在のノートP11には動画作成や編集など簡単にできるソフトが入ってなくて~!

有料ソフトしかないのでしょうか?
suginaさまは現在どのようなソフトを使用されていらっしゃるのでしょう?
ティタイムryoさん (sugina)
2023-10-05 21:36:03
こんばんは
淡路島西海岸 すっかり変わっています(^_-)-☆
動画の件ですがデジブック時代は楽しめましたね
PC-Win7の時はムービーメーカが入っていて簡単に素敵な動画が作れて夢のようなソフトでした
PC-Win11にはムービーメーカー後継ソフトが何か入ってませんか?
私はWin10ですが パソコンに入っているマイクロソフトのPowerPointの無料版を使うことが多いです(静止画 動画ミックスできる)旅行や孫用のDVDにしやすい ブログ用には有料のソフトを使っていますが 古いのでややこしくて(ミックスできないことや色々と制限があり)おすすめできません 動画のみの時はカメラについている無料ソフトを使っています zuisouでは きれいな画像 静止画と動画のミックス BGMも色々ありそうで皆さんどんなソフトを使っているのか知りたいです ・・おすすめ有料ソフトがあれば私も教えてほしいです お役にたてずにすみません
動画作成 (テイタイムryo)
2023-10-08 23:04:11
suginaさん

コメント返事いただいたあと研削して
ムービーメーカーがあるかどうか調べてみたところ
Win-11でもダウンロードできるかもしれないという
ブログにあたりました。
URLが載っていたので早速ダウンロードして動画作成
してみました。
以前のように簡単に静止画から動画(スライド)を作って
音楽を入れて作成しました。
今まで通り簡単にできたのでうれしくなってご報告に来ました。

これからまた楽しめます。
テイタイムryoさん (sugina)
2023-10-10 20:31:08
Win-11でもダウンロードしてBGM入り動画作成できたんですね 良かったです 
ぜひまたみせてくださ~い
報告有難うございました

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事