suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

春バラを楽しむ~♪ &素干しエビ

2023-05-30 21:04:25 | 日記

 

 

5月が終わる前に春バラを なんとかupできました💦

春バラに たくさん出会いましたが 雨上がりの 雫を纏ったバラは美しく

今まで撮ったバラが霞んで見えました

枚方パーク遊園地内にローズガーデンがあり 薔薇と遊園地のスペシャルコラボはメルヘンでした

忘備録ように 画像を繋げてみました (1分48秒)

よかったら覗いてみてくださ~い

 

 

 

 

 

 

桜エビ

静岡県駿河湾でしか採れない桜エビは希少な国産のエビです

今年は豊漁だったようで伊豆に住む友達から送られてきました

桜えびを乾燥させた干しエビは

栄養満点 香り好し 味よし・・いろんな食べ方を教えてもらいました ありがたき幸せ~

卵焼き ほうれん草の和え物 エビせんべい キャベツ焼き 焼きビーフン 色々作ってみました

かき揚げや大豆煮も美味しいらしいです

以外とエビせんべいが美味しくてでした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜めぐり 2023年4月 | トップ | 北九州よかとこ~♪ 2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事