sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

サプライズグッド再始動!

2017年01月18日 | my favorite



日曜日は久々にバンドメンバーが集まって練習できた🎸🥁🎹
メンバーが半減したけど、surprise goodは継続中。

練習の合間にお遊びでボーカル兼ギター🎸がドラムを、ドラムがベースを弾く。

ドラム担当🥁のK太氏、大学の頃先輩からベースは顏で弾けと教わったらしい(笑)

弾けてないけど、顔で得してる風(笑)
なんとなく顔で弾けてるように見えるでしょ😜

そして、K太氏は練習だというのに、ドラムスティックを忘れてきて、さいばしで叩いてました(笑)
ほんま笑かしてくれるわ😆

イベントに向けて、合同練習&個人練習に励みましょう🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は極寒の孤島です。 | トップ | しんかい6500に乗ったことが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my favorite」カテゴリの最新記事