sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

mahanaに研修生が来た。

2016年08月26日 | ネイチャーガイド
21日から新潟の専門学校生がmahanaに研修に来てました。

しかし、台風の影響で大幅に番狂わせをくらっています。
これも島暮らし。自然の営みですね。

日曜日のおさかな教室に参加してみました(笑)
可能な限り学んで帰ってもらおうと計画立ててきてもらったが、
キッズサマースクールが中止になり台風直撃



彼の先輩が働く宿泊施設に(笑)
あいにく2日間とも不在だったが、最終日の港送りには会えたかな?





ジオスポットを巡ったり、海が穏やかになってからダイビング実習に行ったり、
何とか形にする事ができました。





また秋に新潟て会おう🙋
就活頑張ってねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し味にはトリュフオイルを。 | トップ | ストランディングしていたマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事