sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

完全燃焼@三宅島キッズサマースクール vol.6

2011年08月29日 | ネイチャーガイド

そして、いよいよ閉校式。

平野村長から各チームの代表に終了証が渡されました。
元気いっぱいに、友達との絆を深めた証です。

そして、30名の東京キッズの代表として、去年のこのサマースクールに参加した
Hくんがお礼の言葉を述べました。
彼なりに2年に渡る三宅島キッズサマースクールに参加して感じたことなどを伝えました。

島リーダーのAちゃんはHくんのお礼の言葉にグッときて泣きそうになったと。
そして、もちろん私も・・・^^;

最後は全員で記念撮影!!!!

これで全ての行程が終了~

 

でもつづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全燃焼@三宅島キッズサマ... | トップ | 完全燃焼@三宅島キッズサマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事