物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

トキワ街で。

2011年03月08日 |  高松市と周辺あれこれ

先週、ロフトに行ったついでに  北海道物産展へ。

次男リクエストでミニドーナツを買う。長男へもおみやげ。

そして、トキワ街商店街で野菜を買う。安いのです。

以前木太町のダイレックスにあったお店でしょうか、

                   感じと品揃えと手書きポップが似ています。

そして次男は3びきのこぶた(高松市常磐町)でクレープ。

クレープって、人のテンションを上げる何かがあるような気がします。

   私はたまったポイントでミックスジュースを頂きました。

そして本来の目的、市役所前の、アイパル香川へ。

 地下駐車場からアイパル横の出口への上がり口、

階段上がったところから昇り坂になっていて、なんかこわいです。

   昇りはいいけど下り、小さなお子さんは要注意!ゆっくり~

以下は、アイパルでなんとなく撮ったもの。

 

世界の「家」。

海外の不動産業ってどんなんなのでしょうか・・・。モンゴルにはなさそうだな・・・

 これは、次男手作り。

うちは女の子いないので、これで気分だけ。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!

 今天満屋で開催されている『安冨洋貴展 「夜の岸辺」』、

        緻密な鉛筆描きがすばらしいんだそうです。行った人から聞きました。


最新の画像もっと見る