物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

銭形

2011年03月07日 | 香川県周辺おでかけ

 昨日も観音寺で試合。

おとといは気付かなかった、この体育館のフェンス、銭形?

 

長男がアップしている間、次男はまたアスレチック。

試合は強いチームと対戦し、たくさん勉強になりました。

 せっかくなので一瞬だけ観光。

  琴弾(ことひき)公園。

 

銭形砂絵。 試合で足を捻挫したのでほとんど歩かず。雨も降っていたし。

 展望台から。

あまりにも一瞬な観光、子ども達の記憶に残るでしょうか・・・。

琴弾公園で、私の好きな物を見つけました。

  水琴窟(すいきんくつ)。

私がテンションアップしているので、何がそんなに?と仕方なくやってみる子ども達。

 キラキラシャラシャラと、とってもいい音がするのです。

  三豊のゆめタウンにて。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!

 帰り。


最新の画像もっと見る