物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

お昼に飲み放題!

2011年03月09日 | お店/食べ物,など

卒園前にやらねばならないことのひとつ、お礼の会。

 「美味休心」(高松市木太町)にて。

前にも書いたと思いますが、まるでドラマ「仁-jin-」のセットの中のようなお店です。

 幹事さんが手配してくれていたので

どのメニューかはわかりませんがすでにセッティングされていて、

海鮮丼にうどんに茶碗蒸し、画像撮り忘れましたが、箱のなかに彩りのいいサラダや煮物、

 鍋にはお肉と、食べきれないくらいのボリューム。

そして、

 ドリンクはおかわり自由!

いちいち注文するので、まるで居酒屋の飲み放題みたいで

      お店の方は大変だと思いますが、とってもうれしいサービスです。

(お酒、ではないんですけども。)

もう、お腹がはちきれそうです。

最近、前にした話をまたしてしまう、これは老化、なのでしょうか?

脳トレした方がよさそうです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!

うんうん、と二度目も聞いてくれた友人に感謝。でも、それ聞いた、ってつっこんでねー。


最新の画像もっと見る