エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ポジしりからの宮崎→鹿児島のラストデー!

2014年04月29日 22時42分17秒 | 独り言☆

隆文さん御一行より、、、今日の鹿児島からのレポートがきましたよー^o^


今日は、脇本さんとのご飯でスタートしました!




そして、たかふみさんのWSにアシスタントとして参加させていただきました。
たくさんの仲間と一緒に踊る事ができてすごく楽しかったです!
ありがとうございました!







WS後、マジレンの皆さんと一緒に練習をさせてもらえました!嬉しかったです。ありがとうございました!!





脇本さん、お世話になりました!すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。

今回一緒に同行させてもらいいろいろとたくさんの事を勉強させてもらい、たかふみさん、本当にありがとうございました。
これからも、モリモリ頑張ります!!!


(あい、りんたろう、いっくん)


ということで、隆文さんとみんな!
そして、同行したママたち!
松尾さん、原田さんもお疲れさまでした~^o^
写真載せちゃいます(笑)




お疲れさまでした!


(styleflavor)


ビッキーズ優勝!Walkerキッズ+ジュニアダンスコンテスト in TORIUS

2014年04月29日 18時41分01秒 | 独り言☆
本日、トリヤス久山で、おこなわれたWalkerキッズ+ジュニアダンスコンテスト
in TORIUS

がんばれ‼︎レッドビッキーズ

キッズ部門にて、優勝しました^_^

おめでとう!





コメント
「皆と楽しく踊れて
よい結果を頂けて
嬉しいです。
これからも楽しみます」

皆さんお疲れ様でした!


(styleflavor)




隆文さん子供たち御一行!宮崎から、鹿児島へ!

2014年04月29日 11時53分22秒 | 独り言☆

隆文さん子供たち御一行!
昨日、宮崎から、鹿児島へ!

子供たちから、報告がありましたよ


昨日は、鹿児島市国分に行きました。
脇本さんに、国分名物の「とくだラーメン」をご馳走になりました!
感動の味でした
ありがとうございました^ - ^




そして、夜は脇本さんのスクールの皆さんのバトル練習会に参加させていただきました。





みんなでバトルをして、すごく楽しかったです!!





今日は、鹿児島国分で、たかふみさんのWSです!
また報告します!


とのことです!みんながんばってください!


(styleflavor)


宮崎WS終了!

2014年04月27日 23時19分53秒 | 独り言☆

宮崎のカズさんのスタジオREALにて、隆文さんのWSが、本日おこなわれました!

WS無事に終わりました!
りんたろー、いっくん、あいはアシスタントで入らせてもらいましたー!

と報告が。。。




「すごい緊張したけど
楽しかったです!!
ありがとうございました!」

とのことです!
隆文さん、みんなー、お疲れさまでした!

さて、明日からは、また違う場所へ。。。

つづきを、乞うご期待!!!



(styleflavor)


WDC&ポジしり結果!!

2014年04月27日 20時48分33秒 | イベントレポート・結果報告!

4・26(土)[WORLD DANCE COLOSSEUM九州予選]&[POSITIVE SHIRITORI vol.20]結果レポート🎵


WDCとポジしり20の最強バトルイベント~!!

長丁場でしたが、時間を忘れるくらいめちゃめちゃ盛り上がりました~(^O^)!!

 



まずは結果レポート!!

WDC九州 4STYLE 結果



ーHIPHOPー
WINNER:タツヤかオレンジ(TATSUYA&Orange)

コメント→スタッフの皆様、お疲れ様でした!!こんな良いイベントを勝ち抜いたことを誇りに頑張ってきます!


FINALIST:female1000w(Yukko&shoko)


コメント→また。。。がんばります!!
優勝した時、書きたい事、いっぱい書きます、ありがとうございました。


ーLOCKIN’ー
WINNER:ANIMAL FUNK(JIN&KEITA)

コメント→JIN、LOCKサイドはエントリーが少なかったので、ファイナルでしっかり九州をレペゼンして、来年は更に九州ロックシーンが盛り上がるように!!ファイナル頑張りまーす!

keita、WDCという大きな大会で優勝できて光栄に思います。東京でも頑張ってきますので、応援お願いします!


FINALIST:MACCHAN&NIKI

楽しんで踊れました!決勝では、レペゼン九州で頑張ります!

ーPOPPIN'ー
WINNER:FAZE ONE(KAZ&CHIKARA)

コメント→2on2の難しさを改めて会までは日にちがあるので、練習して、一つでも勝ちに繋げられる様に頑張りたいと思います。

FINALIST : BUCK WILD(DAIKI&SHOHY)

コメント→本当に優勝したかったです!!
東京で絶対かまします!!



ーKIDSー
WINNER:YUSEI & KAITA SMOOTH

コメント→うぉー!となれたけど、満足できなかったので、本戦では頑張ります!


FINALIST:ひーちーポイポイ(chisato♪&hina!!)

コメント→今まで、2人でずっと2on2に挑戦して、初めてここまでこれたので、すごく嬉しいです!!
この嬉しさを忘れずに九州代表として頑張ります!!

ポジしり結果

~キッズフリースタイルソロバトル~
【優勝】RIKI(DANCE GAMBA!!!)

コメント→お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったでーす。ありがとうございました。くるくるいぇあ!!


【準優勝】keika(ziiiks)

コメント→ここまでこれると思ってなかったので、嬉しいです!リキ君と踊れて良かったです!


~キッズハウスソロバトル~
【優勝】みゅー☆(More...)

コメント→ポジしりで優勝するのが夢だったので、すごく嬉しいです。
これからも頑張ります。


【準優勝】HOKUTO(petty bomb)

コメント→初めて決勝にいけて嬉しいです!




~一般フリースタイルソロバトル~
【優勝】KOHEY(CLAP PAIJHA)

コメント→楽しかった!20回目で優勝できて嬉しいっす!勝気が大事!!なのかな〜?


【準優勝】YASUNOBU(CLAP PAIJHA)

コメント→KO-HEY おめでとう!

 
~一般ハウスソロバトル~
【優勝】SAKI(SARU)

本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

【準優勝】HARUNA

次はSAKIちゃんに勝つ!

~ハウス2on2バトル~

【優勝】RAM&ikumi王子

本当に出て良かったです!これからも頑張ります!


【準優勝】はるな&ふらの

RAM&Ikumi王子に負けたのが悔しいので、次は勝ちます!!


入賞者のみなさんおめでとうございます!!
イベントの模様などは後日レポートいたしますのでお楽しみに(^^)!!




豪華ジャッジのみなさま

【WDC JUDGE】
SO.U-KI.Acky.NAO.KENTO.TAKAFUMI


【HIPHOP UNIT】
JOE.TAKUYA.KENTO.TAKAFUMI.KUNI.TATSUO.TATSUYA


【HOUSE UNIT】
TAKE.KOSUKE.MOTOKI.SHINJI.su→


【female HOUSE UNIT】
MAKKI.まゆろん.kaori.KINHUE.ACCO.RICA



ジャッジムーブめちゃめちゃもりあがりましたー!

JUDGEのみなさまも本当にお疲れ様でした(^^)!!

(styleflavor)


今日は宮崎にて隆文さんジャッジ&WS!!

2014年04月27日 20時38分12秒 | 独り言☆

昨日のポジシリ&WDC後、TAKAFUMIさんは宮崎へ、GO~~~

 

今日、宮崎のKAZUさんのイベントにて、ジャッジ&WSのお仕事。。。

ポジシリ後に凄い

そして、そのバトルにあいちゃん、りんたろう、いっくんが参加してきました!

 

結果が届きましたよ~~~


チームバトルにて、優勝したそうですよ~~~

メンバーは、「AI,RINTARO,いっくん、れん君(宮崎)」

おめでとう~~~



そして、

一般ソロバトル

優勝  いっくん!!!

ベスト4  りんたろう

という結果だったそうです!

おめでとう


優勝商品にスニーカーをいただきました!
みんなそれぞれに欲しいデザインを選ばせていただきました🙏ありがとうございます

とのことです





今から、三人はたかふみさんのWSに同行するそうです

ポジシリの次の日に、、すごいな~~~

みんなで、楽しんでください~~~

 

(styleflavor)


ポジしり20&WDC終了!その後の女子会vol.2☆

2014年04月27日 19時44分14秒 | 独り言☆

昨日BEAT STATIONにて、POSITIVE SHIRITORIvol20&WDC九州予選が無事、終了いたしました

長丁場でしたが、楽しい1日でした

バトル参加者、出演してくれた皆様、GUEST、ジャッジの皆様、関係者のみなさま。。。スタッフのみんな。。お疲れさまでした

バトルレポートはもう少しお待ちくださいねーー

JUDGE・GUESTの皆様の写真だけUPします^^

 

 

WDC九州大会 JUDGE

HOUSE UNIT

HIPHOP UNIT

Female HOUSE UNIT

 

そして、このメンバーにて。。。(かおりちゃんは鹿児島の為、MAKKI,まゆろん、KNHUE,RICA,ACCOの5人で)

女子会の続き。。。

かなり遅くなり、どこのお店もあいてない、時間になってしまったので、長浜のラーメン屋へ

 

 

すぐ帰るつもりが盛り上がりラーメン屋で長居してしまい・・明るくなる・・・

という事で、楽しい1日でした!!!

また次回のポジシリ、(いつかは未定)楽しみですね

 

関わっていただいた皆様、本当にお世話になりました

(ACCO)