エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HOUSE RECO終了☆大分満喫しました〜!!

2017年05月07日 06時25分35秒 | イベントレポート・結果報告!

Texture Gameに引き続き、KYUSHU HOUSE RECO終了しました〜!!


RYOさんのオシャレなお店

バトル後も、CLUBにてみんなで踊りましたー

ののちゃん、たいよう、トータスも、ママ達と来ていて、TAKAFUMIさんと踊りまくっていました^^





 

タツヤさん、隆文さん、accoさんに沢山からんでました(笑)







最後は、りょうわがたつやさんにたくさん遊んでもらいました^^笑

 


お昼の疲れはなんのそのー、久しぶりにみんなで踊りっこしました^ ^

 





ママたちも楽しんでます





そのあとは、ショータイム
みなさん、かっこよかったですー



最後は
RYOさんのダンス人生、26周年を祝して、たくやさんとりょーさんでケーキ入刀🎂(笑)



 



気持ち悪っ!何じゃそりゃの声と笑いのサプライズ

 

 







RYOさん、26周年おめでとうございます〜!!\(^o^)/


お昼のバトルゲームも夜のクラブも
めちゃめちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!!^ - ^
これからも宜しくお願いします!!










今日は、一日、みんなで楽しかったー
そして、次回の秘密計画も

楽しみですー








(styleflavor)

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

みんなで大分への旅!Texture Game✖️KYUSHU HOUSE RECO へみんなで行ってきました〜〜!!(^O^)

2017年05月07日 01時40分49秒 | イベントレポート・結果報告!

今日は大分にて、RYOさんの主催する、「Texture Game✖️KYUSHU HOUSE RECO 」が音楽館にて開催されました〜!o(^▽^)o



今回が初めての"Texture Game"では、HOUSE musicでのフリースタイルのソロバトル!

TAKAFUMIさんもジャッジということで、みんなで遊びに、そしてバトルチャレンジしに行ってきました!\(^o^)/

 

ジャッジの皆さんは超豪華7名!!!

【 Texture Game Judgements 】


TAKUYA from TOKYO SYMBOL-ISM
TAKESABURO from TOKYO SODEEP
SHISYO from KYOTO re-salvo
TAKAFUMI from KOKURA NEW YELLOW
CHIKARA from MIYAZAKI BE BOP CREW
TATSUYA from NAGASAKI SPACE TRAVELLERS
SU→ from KAGOSHIMA FLY






エントリー者は、かなり多く、、、
約120人!
しかも、全国各地からたくさんのダンサー、そしてハイレベルなバトルでした!

styleflavor勢もたくさんチャレンジ、頑張りました

accoさん、はるちゃんが、ベスト4、しょーさんがベスト8と、大健闘



バトルの結果

優勝は、

東京のDANCER 、GOMEさん





2位 マヤカさん


ベスト4
Acco.HARUNA




ベスト8
きょーちゃん、tugu,ゆか、まゆろん



ベスト16

shoko.akiho.Erika    

etc...



予選から長丁場のバトル、、、凄かったですね~~~

 





 

奇跡の対決

ベスト16にて。。。

ACCOSHOKO

 


アッコさん、しょーこさん、はるちゃん、入賞おめでとうございますー!!!👏

レベルの高かった中、さすがです!!
めちゃカッコ良かったです!!!(๑>◡<๑)



ジャッジの皆さま、長時間のジャッジ、お疲れ様でしたー!!!

 



こちらは、ジャッジのTAKUYAさんと貴重な一枚

SHOKOさん、TAKUYAさんに、、、へんなポーズさせてます(笑)








今日は、他にもstyle flavorからたくさん、挑戦してきました!!


ジャッジソロ回しショーもめちゃめちゃカッコ良かったですっ!!!



ノリさんの選曲も全部カッコ良くて、最高でした!!!

楽しかったです!!

 

 

 子どもたちもバトルに出て、、GWを満喫してました!!

ののちゃん、太陽、トータス、すずちゃん、たいくん!!!

 

 

そして、RYOさん!ダンス人生26周年おめでとうございます!!!

 


 


そして、バトルの後は、なんと!隆文さんからのごちそうで、打ち上げで〜〜す\(^o^)/



きぬえさん、アッコさん、しょーこさん、ひろ、ゆい、はる、しんぺー、ゆか、ひかり、じん、はやと、で二次会打ち上げ〜〜

あんな話やこんな話、、、


来なかった人、残念〜〜!!

 

大盛り上がりで、あっという間に、HOUSE RECOの時間に





隆文さん、ご馳走さまでした!!!!
ありがとうございました!!!




そして、今からHOUSE RECO!!(^O^)

23時~5時迄~~~、ハードな1日です






お店も新しくて、めちゃめちゃオシャレで可愛いくて、海の家みたいでした〜〜!!\(^o^)/






みんな楽しそうー!!

snowで撮ってみたら、アッコさんとゆいちゃんだけ反応。。。笑笑

 



ハウスレコ☆まだまだ楽しみます〜〜o(^▽^)o




 

今から、まだまだ、、、、踊るぞ~~~~~

楽しい~~~

 



(style flavor HIRO)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SPROUT&STARZ九州予選大会2017終了・結果!!!!!

2017年05月06日 16時02分57秒 | イベントレポート・結果報告!

全国キッズタッグダンスバトル「SPROUT」、そして全国キッズダンスコンテスト「STARZ」九州大会がトリアス久山野外特設ステージにて開催されました!(^^)!

 

気になるバトル結果はこちら♪

 

《SPROUTキッズタッグダンスバトル 九州予選大会 》

☆優勝☆

ミリタス (トータス・ミリ)

 

☆準優勝☆

blackwhite (R@M・HINATA)

 


《BEST8》
○ TOP of kings × W the BooM ●
● Ryokars × ミリタス ○
○ blackwhite × なつむとりお ●
● crony × Rucy→&Yuri@ ○

《BEST4》
● TOP of kings × ミリタス ○
○ blackwhite × Rucy→&Yuri@ ●

 

======================
《STARZキッズダンスコンテスト 九州予選大会》


☆中学生の部 優勝☆


TOP SHOP (福岡) HOUSE

 

☆中学生の部 準優勝☆
3Monster(福岡) HIPHOP

 

 

☆小学生の部 優勝☆
GIRL meets BOY fantastics!!(福岡) HIPHOP

 


☆小学生の部 準優勝☆
Fifth Gal man (山口) HIPHOP

 

styleflavor、そして、styleflavor×CRUNKから全国大会への切符を手にしたチーム!!


スプラウト2on2「ミリタス (トータス・ミリ)」「blackwhite (R@M・HINATA)」


STARZダンスコンテスト「TOP SHOP 」「GIRL meets BOY fantastics!!」「Fifth Gal man」


みなさん、11月の大阪の決勝大会頑張ってください




~JUDGE~

shoko(female1000w)/ TAKESABURO(SODEEP/XXX-LARGE)/ ACCO(NEW YELLOW)



 

JUDGEムーブもめちゃめちゃかっこよかったです!!!

炎天下の長丁場おつかれさまでした!!!(^^)/

 

《キッズダンスショーケース》
BUBBLE BEAN

 

styleflavor那珂川校のみんな、お客さんを盛り上げてくれました(#^.^#)

 

いい天気に恵まれ、よかったですね~♪

関係者・保護者の皆さまお疲れ様でした!!!!!

 

(styleflavor)

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

WDC 2017 九州予選結果!!

2017年05月01日 21時34分08秒 | イベントレポート・結果報告!

昨日、博多ベイサイドプレイスにて開催された、WDC 2017 九州予選HIP HOP & KIDS SIDE!!

まずはバトル結果を要チェック!!!

結果
〜HIP HOP SIDE〜

優勝
Brown Banana Guyz
(TAKAFUMI(NEWYELLOW/CLAP PAIJHA)・TATSUYA(SPACE TRAVELLERS))

TAKAFUMI:タツヤありがとう。やっと終わった。優勝!!ゴールまであと半分!!

TATSUYA:血が出るくらい頑張りました。


2位
DA rhYme
(Kylie(DA rhYme)・amichoke(DA rhYme/Volcano Cawargo))

Kylie.・・・嬉しいです。全国大会では、もっとかますーーー!!!

Amichoke・・・普段、会いたいときに会えない大事な仲間と一緒に戦えたことうれしいです。



〜KID'S SIDE〜

優勝
TOP of kings
(たいよう(TOP SHOP)・RIKUTO(King's valley))

たいよう・・・2on2でりくとと、初めて優勝することができて嬉しかったです。明日から全国でも優勝できるように頑張りながら楽しみたいです。

RIKUTO・・・本当に最高の一日でした。すべての人に感謝して全国のやつらに九州の強さをドンっと見せつけてきます!

2位
Queens
(ANJYU(Chibi Queen)・のの香(Chibi Queen))

のの香・・・二人の全てを出しきることができました。東京でも九州代表として頑張ってきます。ありがとうございました。

Anju・・・2位だったので、すごく悔しかったけど、東京にいけるのでもっと練習を頑張ります。ありがとうございました。



優勝、準優勝チームは、九州代表として、9月に開催される「WDC 2017 FINAL」へ出場が決定!!

上位2チームのみなさん、おめでとうございます!!

バトルレポートは、後日アップ致します!!

お楽しみに!!

(styleflavor)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

POSITIVE SHIRITORI vol.26 バトル結果!!

2017年05月01日 21時24分30秒 | イベントレポート・結果報告!

4.29(土・祝)開催
POSITIVE SHIRITORI vol.26!!


ポジしりエントリー総勢、述べ400名の中から頂点に立ったのは?!!!


バトル結果を要チェック!!


〜ポジしりバトル結果〜

フリースタイルソロ
【一般部門】

優勝
Eiji aka C☆J(defdirty/cj&smooth)

ポジシリ最高っす!!やっぱ楽しかったです!!次は、1000にも挑戦します。ありがとうございました。

準優勝
KOHEY(CLAP PAIJHA)


まだ調整中なんで、次っす。

フリースタイルソロ
KID'S部門

優勝
Rucy→(I SCREAM LOVE SOUND/dramatic start)

kids部門ラスト優勝できて良かったです!!

準優勝
RYUKI(style flavor)

準優勝悔しいーーーーー!次回は、優勝ねらいます。


ハウスソロ
一般部門

優勝
HARUNA(CANDY RANGER)

さやかちゃんとの決勝、音もよくてめちゃ楽しかったです!あきほちゃんの分まで頑張りました!!ありがとうございました。

準優勝
sayaka(anklet)

悔しいです。けど、久々はるなちゃんと踊り合いができて、嬉しかったです。また頑張ります。


ハウスソロ
キッズ部門

優勝
メイ(STUDIO A-sh/Alleyoop)

決勝で2on2に一緒に出たTsUmUと戦えてめっちゃ楽しく踊れたので良かったです。ありがとうございました。

準優勝
TsUmU(Baridi)

楽しかったです!ありがとうございました。


ハウス 2on2
優勝
MARI&KAORI(MARI...FLY/MASK)(KAORI...corella)

MARI・・・本当にうれしいです。いつも応援してくれる、仲間、先輩、みんなに感謝です。ソロも頑張ります。

KAORI・・・とてもとても嬉しかったです!!素晴らしいシーンを作ってくださる先輩方に感謝しながら、またコツコツ積み重ねていきます!!ありがとうございました!!

準優勝
salvock
(shonosuke・Ryu)

Ryu・・・悔しいです。

shonosuke・・・次頑張ります!



入賞チームのみなさん、おめでとうございます!!!!

バトルレポート、ゲストショーの模様など、後日アップロードしていきますので、お楽しみに!!

(styleflavor)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

D TEL pancake vol.4 イベント模様レポート!!!

2017年04月18日 01時10分50秒 | イベントレポート・結果報告!

4/15西小倉@WOWにて、『D TEL pancake vol.4』が開催されました!!!

前回から3部門になり、そして、今回から新しくLOW BPMとHIGH BPMの2ジャンル行われました

エントリー数も最多人数で、LOW BPM一般部門は、なんと90人越え

どのバトルもめちゃくちゃ盛り上がってて、今回初となるHIGH BPMもかなりの盛り上がりで、WOWの会場が多くの人で溢れかえってました

そんなバトル模様をレポートさせて頂きます

 

 

 

SHOW CASE

wins

 

CBGB'S FACTORY

NOrM+Peridot.

GUEST SHOW CASE

SO REIKEY!

sayit

female1000w+RED 0 HIGHER

 

LOW BPM/HIGH BPM 決勝戦

 

そして、最後は12名のジャッジの中から代表して4名に総評を頂きました

もう恒例となったSAORIさんによる総評締め

ばっちりしめていただきましたありがとうございます

今回も皆様のおかげで、最高に盛り上がりました!

大成功です

本当にありがとうございました!!!

そして、次回のvol.5も決まり次第告知していきますので、お楽しみに~~~~~~~

 (D TEL pancakeスタッフ)

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

D TEL pancake vol.4(4/15)バトルレポート!!!

2017年04月17日 15時38分55秒 | イベントレポート・結果報告!


4/15(sat)、西小倉@LIVE SPOT WOW!にて、
「D TEL pancake vol.4〜Ling Sing Funchu!」が開催され、皆さまのおかげで無事に大成功で終えることができました〜!!!\(^o^)/

今回初の2ジャンルに分けてのバトルでしたが、たくさんの方に参加して頂き、エントリー者&参加者含め述べ250人!!!となりました!✨

たくさんのご参加、そして、いつもイベントを盛り上げて頂きありがとうございました~~!!!

















それでは、早速バトル結果レポートスタート!!!


LOW BPM solo battle 小学生部門🌷

優勝❗️→Sho-T@(from BULLY)




コメント🎙「優勝出来て嬉しいです。また頑張ります。」



準優勝❕→KOHAKU(from Yummy.)



コメント🎙「優勝できなくて悔しかったけど、次は頑張ります!」




LOW BPM solo battle 中学生部門🌷


優勝❗️→RAM(from 3monster,Afro bravo)



コメント🎙「予選から楽しく踊れて優勝できたので良かったです。ありがとうございました」



準優勝❕→のの香(from Chibi Queen,doramatic START)



コメント🎙「ここまで来れて嬉しかったです。これからも感謝の気持ちを忘れずに上を目指して頑張ります‼︎ありがとうございました」

 


LOW BPM solo battle 一般部門🌷


優勝❗️→shoko(from female1000w)




コメント🎙「良いダンサーがたくさん挑戦する中で結果が残せて嬉しいです!今日たくさん喜んで明日からまた目標決めて進みます!Dてるめっちゃ良いイベントです。次も楽しみですーーー」

 


準優勝❕→AI(from female 1000w+RED 0 HIGHER)



コメント🎙「まだまだっす!今日は楽しかった!ありがとうございました!謙虚にニコニコ頑張りマス!」



HIGH BPM solo battle 小学生部門🌷


優勝❗️→たいき(from Janken crayon strawberry)



コメント🎙「そうとう嬉しかった〜〜☺︎!」

 

準優勝❕→心蒼(from styleflavor)



コメント🎙「悔しかったです。次は、優勝したいです。」

 


HIGH BPM solo battle 中学生部門🌷


優勝❗️→ユウキ(from SOUL FO"NKY)



コメント🎙「リベンジ出来て良かったです!!」

 

準優勝❕→こたろう(from Top shop)



コメント🎙「ゆうきに負けて悔しいので、次は勝ちます。」

 


HIGH BPM solo battle 一般部門🌷


優勝❗️→YUKA(from styleflavor)



コメント🎙「今回はいつも一緒に頑張っている仲間、先輩が主催しているイベントで初優勝できて嬉しかったです!すごく楽しかったです!ありがとうございました♪」

 

準優勝❕→y-na(from RED 0 HIGHER)




コメント🎙「もっと練習します!特にハウス!!」



以上、12名の皆様☆
おめでとうございます!\( ˆoˆ )/

一般部門の優勝者のshokoさんとYUKAは、次回D TEL pancake vol.5のジャッジ権利を獲得!!
YUKAは初ジャッジ☆楽しみですね〜〜〜(^O^)♩


次回もみなさん、頑張ってください~~(^O^)/



そして、今回ジャッジをしてくれたのは、、、





yuna、ACCO、BOSS、SAORI、HIDE☆〃、U-YA、KINHUE、Waco、Yukko、Kylie、hayato、tetsu.でした〜〜〜!


長丁場でしたが、素敵なジャッジをありがとうございました!


では、次回☆イベントレポートもお楽しみに(^O^)〜♩


(D TEL pancakeスタッフ)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

HEAD HUNTER GRAND CHAMPION大会★結果レポート!!

2017年03月28日 18時58分52秒 | イベントレポート・結果報告!

3月26日(日)@Voodoo Loungeにて

HEAD HUNTERグランドチャンピオン大会が開催されました~~~!!!!

 

九州、山口・広島の県代表と

当日のファイナルチャレンジで上がったファイナリストによる

熱い戦いが繰り広げられました!!!

 

それでは、、、

結果レポートに参りましょう!!!!!

 

ジュニア部門

1位 Mei(5native Lov/style flavor)

 

とにかく嬉しい!1位になれた!指輪もらった!

来年も連覇します!ありがとうございました!

 

 

2位 Haruya(Remix)

 

くやしい、次は絶対優勝します。

 

 

ベスト4 

虎太郎(Girl meets BOY fantastics!/style flavor)

負けてとても悔しいです、次頑張ります。

 

キサキ(2VIBES CREW/ダンススタジオ DA★DA)

小学生部門最後だったので、優勝できなくて悔しかったです。

ありがとうございました。

 

 

中高生部門

1位 Rucy→(ISCREAM LOVE SOUND,doramatic start/style flavor)

 

すごく嬉しいです!次ももっと頑張ります!

 

 

2位 Himeka(BOMBER MAN/ダンススタジオ DA★DA)

 

悔しいです。ありがとうございました。

次は必ず勝ちます。

 

ベスト4

ai(supernova/J.O.D.P)

ベスト4悔しいです。来年もチャレンジしたいです!

頑張ります!!‼!

 

 RIKU(Def dirty/R project)

悔しいです。勝ったと思ってたんですけど4:1で負けて悔しいです。

お疲れ様でしたー!ジャッジの方々、関係者の方々、ありがとうございました。

 

 

一般部門

1位 Orange(CLAP PAIJHA/BEAT CLAPS)

 

今日出て良かったです。次の課題も見つかって頑張れます。

今年は行きます。

 

 

2位 RYOakaDJ226(WHITE BEACH)

 

昨日の悔しさを取り戻すために来たら・・・悔しさ倍増しました。

 

 

ベスト4 Yasunobu(CLAP PAIJHA/style flavor)

また来年頑張ります!

 

 MARU(I LOVE FootWork,LIFE STYLE/DANCE STUDIO LIFE)

ダンスを始めた頃から、ずっと尊敬しているRYOさんとBATTLEができて本当に嬉しかったです。来年また成長して優勝します!

 

入賞者のみなさん、おめでとうございます!! 

出場された皆さん、来場者の方々、ジャッジの皆さま、MC,DJ、お疲れ様でした!!

 

 

 (style flavor ) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りんたろうとみんな♪♪

2017年03月27日 02時30分41秒 | イベントレポート・結果報告!


ヘッドハンターグラチャン!
メイちゃん優勝!
イッキ、カーニバル優勝!
龍馬カーニバル準優勝!

りんたろう大学がんばれーーー!!

の、写真!!


もちろん、師匠のタカフミさんとツーショットも!!!!!


良い写真!!!!



そして、りんたろうから、これも載せて下さい♪と、ダンスの仲間との写真も送られて来ました〜〜!!






りんたろう、久々にみんなと会えて良かったね^^!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カーニバルグラチャン終了!隆文さんおめでとうございます!!!!!

2017年03月25日 23時59分13秒 | イベントレポート・結果報告!
本日、スカラエスパシオにて、GRAND CHAMPIONカーニバルが開催されました!!

style flavorからもたくさんの仲間が、ファイナリストとして、たくさん頑張ってきました!!

そして!なんと!!

house sideにて、TAKAFUMIさんが優勝しましたーーー!!!!!!
凄いです!!!

フリースタイル部門では、ko-yooさんが優勝!!





めちゃめちゃカッコ良かったです!!!
おめでとうございます!!!!


house side ジャッジのTAKUYAさんと^_^









決勝は、TAKAFUMIさんvsRYOさん!!




もう、凄過ぎて、、さすがです。。。
ダンスはもちろん、遊び心満載のテクニック、シルエット、音取り、どれを取ってもめちゃカッコ良かったです!!!人間力というか、、、今までつちかってきたものの厚みが半端ないというか。。。自分が言えた立場ではないですが
、、やっぱり、師匠は本当に凄いです!!!!
もう、凄いしか言ってませんが。。
本当に感動しました!!!!



NEW YELLOW




house side、
アッコさん、しんじさん、はるちゃん、アキホちゃん、りょうさん、もときさん
お疲れ様でしたー!!!






みなさん、本当にカッコ良かったです!!!
みんな凄いな〜〜〜。。。

やっぱり、houseはカッコイイですっ!!!



そして、応援にきてくれたみんなと記念撮影(o^^o)



みんな、良い顔してますね



そして!hiphop sideでは、イッキがなんと!決勝までいきました!!

準優勝凄い!!!

決勝前の意気込み、気持ちがぐっと、、伝わりました〜!!
イッキ、本当にカッコ良かったよ!!!
お疲れ様でした!!!

イッキは先に帰ってしまってたので、ママと記念に





久しぶりに、matsuyaさんと






出場者・来場者・スタッフのみなさん、長丁場、お疲れ様でしたー!!!


今年もカーニバルグラチャン、楽しかったです!!ありがとうございました〜!☆


そして、明日は東京にて、HOUSE DANCE CLLOSING、ショータイムでNEW YELLOW+house lovitsで踊らせていただきます!!



カッコ良く!楽しんで踊ってきます!!



TAKUYAさん、明日は宜しくお願いします!!

という写真撮影





明日は、このメンバーで、東京へ





レペゼン九州HOUSE




そして、
福岡では、HEAD HUNTER ソロバトル GRAND CHAMPION大会、皆さん、頑張ってください〜!!o(^o^)o

今日はたくさん、良いものが観れておなかいっぱですっ☆☆☆

みなさま、お疲れ様でした〜〜




(style flavor HIRO)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加