エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

フェイス発表会~帰りは久留米ラーメン(^O^)

2007年10月29日 01時06分12秒 | 独り言☆
芸王コンテスト後に、久留米のスタジオ『フェイス』の発表会に行ってきました!
なかなか他のスタジオの発表会に行く事がないので、新鮮で楽しかったです(^O^)
ULTIMATE、CLAPPAIJHAGUESTショーお疲れでした~(^O^)

帰りは私、きぬえ、もんちの三人で、
ガジロウサンオススメの『龍の家』ラーメンへ!バリうまでした~!!
(長谷川先生、千春さん、きょうちゃん親子とも合流o(^-^)o)

ラーメン屋のお兄さんから、楽しいネタをいただき、帰りは眠気覚ましにきぬえが始めた、クイズ・イントロドン♪
で盛り上がり眠気もさめ、賞品にミニップソフトおごってもらいました~(^O^)

※写真はラーメン屋を出てきた満足そうなもんち!

(acco)


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

芸王コンテスト!female&HOT HOTおめでとう!

2007年10月28日 16時14分38秒 | 独り言☆
今日、香椎で行われた芸王グランプリダンスコンテスト!
結果が出ました~!

優勝は、
female1000W

準優勝は
HOT HOT TWO FIVE

三位
M2S

この、三チームが11/4に東京・お台場である決勝大会に出場!
みんながんばって~♪
出場者、審査員の皆様お疲れ様でした。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

チロルでここまで。。。

2007年10月22日 01時27分23秒 | 独り言☆
美味しすぎる…(T^T)
ゆっこさんがメンバーに買って来てくれて、第一弾のきなこもちに引き続きまたハマッた☆
&写真がえーらいうまく撮れたから載せたくなりまた笑


新バージョン!!!
今度は黒みつ入りっす!!!


あっ!!
もちろんRicaさんはもう食べてる思いますがっ♪♪笑


(shoko)

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

『初☆』

2007年10月21日 04時04分18秒 | 独り言☆
今日はイベント応援に行けずごめんなさい。。。

実は、初めての試み!っということで
DIG DAGに入ってコンテストに挑戦します!!
立プロ・コーヘイよろしくなぁ~ 。。。。。。
ってことで今日は6時間頑張りました@
もうぐったり。。。

でもだぁぁーーぃぶいい感じ♪

ぜひ応援にきてくださいね!!

(Yasunobu)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

VIBES TRIBE オレンジ優勝!

2007年10月20日 23時17分07秒 | 独り言☆
今日行われた、VIBES TRIBE vol.5!

オレンジ優勝!!!おめでとう(^O^)

準決勝ではTAKAFUMIさんを破っての決勝進出!

審査員のKINHUE、出場者のみなさんお疲れ様でした(^O^)


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

照らしたい。。

2007年10月18日 17時33分59秒 | 独り言☆
どうしても。。。
どうしても。。。。。。
付けたかったんですね…


スタイルフレーバーチャリズのみなさんも夜道は必ずライト点灯ですっ♪♪

スタジオ前にてカーリー姉貴(accoさん☆)と発見!!笑

(shoko)


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日、OXY決勝が放送~!

2007年10月14日 21時58分57秒 | 独り言☆
告知です~!
今日、OXYダンスバトル決勝がテレビにて!

9/30行われたOXY&HEADHUNTERが、テレビ西日本TNC(北九州10チャン)にて放送されます!
本日、
夜中12:15~1:09みたいです~(^O^)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ノーティーチャイルドヒップホッパーズ!

2007年10月14日 18時38分30秒 | 独り言☆
styleflavor代表として、三階隣語ショーがんばってきます(^O^)

リンゴPIECE!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『SOUND FLAVOR LIVE UNIT』優勝!

2007年10月14日 18時37分50秒 | 独り言☆
キタキューバトル 一般部門・優勝!

『SOUND FLAVOR LIVE UNIT』

ユッキー、ふみ、はるちゃん、はっぱちゃん!

おめでとう!!!


コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

『HOT HOT TWO FIVE』準優勝!

2007年10月14日 18時32分26秒 | 独り言☆
キタキューバトル一般部門・準優勝!

『HOT HOT TWO FIVE』
しずか、かえ、けん、ふみ、あい
そしてけんと…(笑)

おめでとう!


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加