エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

酸素カプセル!

2007年08月31日 21時04分28秒 | 独り言☆
ハンカチ王子やベッカムが入った事で有名になった酸素カプセル。今日は横浜に着いてすぐに6人でやってきました!!
1時間入ると8時間寝たのと同じ効果があるらしく、爆睡。。。異空間に来た感じで体がジーンとしてきたり…‘癒し’を体全体で味わいました☆
心も体もリフレッシュ!今から中華街へ…の巻。



夏休み特別レッスン終了~!

2007年08月30日 19時16分01秒 | 独り言☆
今年で4回目を迎える、夏休み特別レッスン!本日終了しました~(^O^)

今年は最多人数の55人が参加!そのうち皆勤賞は、19人もいました!!!

最後のレッスン終了後、みんなでおつかれさま会でお菓子やアイスを食べ、皆勤賞の発表などをしました!

皆勤賞のみんなには金メダルとお菓子のプレゼントが!
そして、特別賞も7人選ばれ、豪華賞品をもらっていました。

本当みんなよくがんばったと思います(^O^)お疲れ様でした。
みんなが凄く楽しそうに毎日来てくれた事が、とてもよかったです。
みんな来年も参加してね~!今年受けれなかった人は来年待ってます~(^O^)



超スペクタクル!!!

2007年08月28日 19時45分34秒 | 独り言☆
今日、母と二人で、
ユーミン スペクタクル シャングリラ3を見に行きました~(^O^)

コンサートとサーカスとシンクロナイズドスイミングを一気に見れるという、
これが、ザ・エンターテイメント!!!っていうSHOWでした。

すごかった…。

会場の中央がステージでして、一瞬の間にステージがプールになり、一瞬で戻ってピアノを弾くユーミンがステージ現れたり。びっくりです…。

綱渡りや空中ぶらんこをユーミンの歌声に合わせて、舞ってました。小さい時に見た感じのサーカスと違い、綺麗な魅せるSHOWでドキドキしました。

シンクロのメダリスト『デデュ』を見てまたまた感動。テレビで見るのとは違う、何かオーラが出てました(@_@)席は遠くでしたが、演技も体つきにも、あまりの綺麗さに魅力されまくりました。

年配のお客さんが結構多く、ノリノリでリズムとってたり、立ち上がって拍手したり、みんな楽しそうでした(^O^)

エナジーを貰ったので、私もがんばりまーす(^O^)

(acco)


優勝しやした!!

2007年08月26日 17時08分40秒 | 独り言☆
今、ULTIMATE GAMESから、報告メールが届きました~!

今日、東京お台場であったanダンスコンテストで優勝!
です~!(^O^)


ダンスしててよかった!
俺、HAPPY BIRTHDAY!
みんなありがとうございました!(^O^)

との事です!

みなさん、おめでとうございます~!
東京まで応援に行ったみなさんも、お疲れ様でした(^O^)



これで決まり!!!

2007年08月25日 22時15分26秒 | 独り言☆
明日はanダンスコンテスト決勝ということで

~ULTIMATE GAMERS~
タカフミ・カナイ・シンジ・マツケン・ヤスノブ・モツ、の6人旅。

東京到着デス♪

先ほどホテルにて大会説明&抽選会がありましたぁ!!

電車の掲示板で流れてた占いで、
今日の運勢が良かった俺の腕が
いざ抽選BOXの中へ…

引いた番号は。。。


『 2 』



全10チームが引いた数字順に好きな順番を選択。

っということで


9番目になりましたぁーー!!


ピシャリ♪



明日は頑張りヤス↑↑↑

みなさん!応援よろしくデス!!!

(YASUNOBU)


台湾から…(^O^)

2007年08月24日 00時27分09秒 | 独り言☆
今日、リフレッシュ クロマニヨンズに、海外からの生徒さんが受けに来ました(^O^)
台湾から来た、愛称『英(ひで)』君!
人なつっこく、笑顔がかなりの癒しで、すぐみんなと仲良くなりました(^O^)
片言の(?)英語と片言の日本語と身ぶり手ぶりでダンスを教え、会話をしました(^O^)
どこでstyleflavorを知ったか聞くと、台湾のダンスの先生が、インターネットで調べてくれたそうです!その先生は、ビビアン・スーにダンスを教えてるらしいです~(^O^)
ひで君は、21才の大学生で、夏休みの間日本に来ていて、9月上旬に帰国するので、あと一回しかレッスンに来れないので、残念ですが(*_*)

今日リフレッシュみんなで撮った一枚です(^O^)
あと、一回みんなで楽しもう!!!

(acco)


真夏のsweets☆

2007年08月22日 13時09分38秒 | 独り言☆
最近私の中でハマっている食べ物‥それは‥!!
『Mc FLURRY』のストロベリー&オレオです(^_^)/
皆サンもう食べましたか??

最初、ある生徒サンからのオススメで食べてみようと思って口にしたんですが‥甘酸っぱくて超美味いっ!!量も多いし大満足でした(^○^)
これは期間限定で一度8月の初めまで出てて、次がキャラメル&‥だったんですが、つい最近?いつからかわからないけど、またストロベリーが再発売されてるんです!!
キャラメルになる前に食べおさめだ~と思って、最後の2日間は連続で食べてしまうほどだったんですが、また期間が伸びたので、多分あきるほど食べてしまうと思います(^.^)
8/31までだそうです!!
是非一度食べてみてくださ~い♪

(chiharu)


STEZOさんワークショップ(^O^)!

2007年08月20日 22時09分00秒 | 独り言☆
昨日の、STEZOさんのワークショップ!

最高でした~!!!
みんな、汗だくだくで、多分1人2リットルは飲んでたね(^O^)
そして、昨日2レッスン受けた私は今日は体がボロボロ…。

間近でステゾーさんの踊りを見て、何かする度に
出た~!っと、一人でニヤっとしてました。
昔から、見ていましたが、レッスン受けるのは初めてで。イベントもやっと今回タイミングが合い、来ていただくことが出来ました。
なので、レッスン受けたり、いろいろ話が出来たり、、、
と感無量です~!
とまたまた、私の独り言になりつつありますが。
最高でした~(^O^)

ステゾーさんは、いつもは一日1レッスンらしいですが、今回は特別に初級と中級。それもかなり長い時間…無理言ってすみません。。ステゾーさん、ありがとうございます!

さわべ君のマネージャーっぷりも、よかった!ありがとうねー(^O^)
二人の仲良し2ショット!

(ACCO)