エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

☆★MAIN STREET in東京★☆

2006年04月30日 11時37分53秒 | 独り言☆

☆★東京日記★☆
4/29 CLUB CITTAに念願の!MAIN STREETを見に行ってきましたぁ!
やっとやっとShowでの、STEZOサンを見れました♪今回はビーストルズのTAKAサン.JOEサンあとSASのGAN.YOSHIOの5人で踊っていました!!
とにかく!かっこよかったです。ジャクスウィングが新しく見える斬新なセンスにもうビックリしすぎでした…何処のTeamも沢山凝っていて、5時間全く飽きないShowばかりでした…ジャングルをイメージして檻を使ってShowをするJazzTeamや、プロ並のボイパでブレイキンするTeam。
D`OAMは超Sexyで…4つ子サンでした!めちゃくちゃかっこよかったです!お洒落ですね。途中で服の上着を脱ぐんですけど、裏返してまた着ると違う衣装になったり★
BASE HEADS+PRIME TIME+ULTIMATECIRCLE+BUSHBABEEZ+ZOMBIE KIDS…というUnitがかなりやばかったです。魅せるShowTimeで本当に色んな事をしていました。一人が踊るのを残りの人が真似したり、一人外れて舞台の端でのっててヴィトンのリュックを投げたり…演技したり、Battleしたり…色んな事してるのにうるさくなくて…★目が離せなかったです!
CALEAF+JOEY+NADA+NAOKIは…かっこ良すぎ…でした★Showというよりクラブでした★love&Pieceな空気に包まれていました☆
★ステゾーさんを動画撮ったんですけど…数秒でスミマセン!分かりにくいケド空気が伝わったら…
今日はバリズムお疲れ様でした☆福岡も東京も同じ熱い夜だな!と思ったら二倍楽しい夜でした☆
(rie)


ALMAのヒロシサン~♪School♪

2006年04月27日 00時25分52秒 | 独り言☆

東京School日記♪
一緒に写真を撮って下さい♪…といつもなかなか言えなくて…やっと勇気出してきましたぁ♪ALMAのヒロシィサンです♪
緊張で笑えませんでした…これから少しづつSchoolの事もblogに出来たらな♪と思ってます♪
ヒロシサンのSchoolはHouseなんですけど、時々チキンとかします。ヒロシサンが踊ると音が形になります…。
ニューイエローと鹿児島で一緒だったよ!と言ってました♪(rie)


稲中ストラップGET!!!

2006年04月26日 15時57分00秒 | 独り言☆

昨日、強化クラスの勝ち抜きbattleがあり、賞品に『稲中ストラップ』をTAKAFUMIさんからもらいました!
私ともんちは伊沢!立岩は、シークレット?が入ってました!きぬえはなんとダンボールで送られた時の田中!!→このダンボール時の回は記憶にあるくらい面白かった。全部集めたい!『稲中卓球部』漫画知ってるんかな???昔、NEWYELLOWの中でも流行って、SCHOOLやSHOWでも関わるほどうちらの中で楽しんでいました。また観たくなった。んふんふ…
(acco)


SHOKO初!ミュージカルin NY!!!

2006年04月26日 13時12分49秒 | 独り言☆

4月24日(月)今日は、SCHOOLが無かったのでOFFの日と決め思う存分遊びました★私は、ミュージカルを早くSHOKOチャンに見せたくて誘いました♪月曜日は、あまりブロードウェイでのミュージカルが無く、どれを見ようかと悩んだ結果タイミング良く''CHICAGO''があるではないですか!!しかも半額チケットが買え席もなかなかいい席でした。私は、映画で一回みたことがあってあまり面白いとは思えなかったのですが、ブロードウェイ・ミュージカルMagic!!にまんまとはまり、かなり楽しい感動した時間を過ごせました★やはりプロの演技、迫力には唖然・・・DANCE、歌と全てにおいて完璧な演技!!しかもバックにはオーケストラの方々の生演奏!指揮者までも演技をしたりと英語が解らない私達をこんなに感動させれる
なんて凄い!!もっと英語が解れば、もっと笑えたりしたんだろうなぁ~とは思いますが、私達なりには満足してます。今度は、ライオンキングとジュリアロバーツ主演のスリー・デイズ・オブ・レインを見に行きたいと計画してます♪ジュリアロバーツは初のブロードウェイ進出作品らしくチケットが取れるか分かりませんが、頑張って取ります。
P.S female 1000Wの4人!準優勝おめでとう★凄いゾ!
(YUKKO)

WORK SHOP inNY!!!ジャンテ!!!

2006年04月25日 00時08分27秒 | 独り言☆

4月22日(土)にジャンテのワークショップがありました。行った事の無いスタジオに2人でいきました。ジャンテは、一度blogに載せてる方です♪ジャンテが踊ってるSHOWをこの前初めて見たのでどんな振り付けなのか?どんなレッスンなのか?ワクワクでした♪レッスンがスタートするとかなりのテンションの高さにビックリ!!!日本語が上手く、クラスを受けてた生徒は日本人が結構多かったのもあり日本語でいろんな事を言ってくれました!!振りは、全力疾走!って感じの振りでエンターテイメントJAZZ FUNK!でした。曲のテンポも速く、面白い音でした!!
ちなみに今までこんな振りは初めてで、跳んだり、フロアがあったり・・・次の日は、筋肉痛・・・恥ずかしいです。
5月にまたワークショップをする予定らしいので
また、是非受けたいと思います★写真は、真ん中がジャンテです!
(ユッコ&ショーコ)

北⇒南⇒北九州(往復10時間!)

2006年04月23日 22時53分00秒 | 独り言☆

え~無事終了しました鹿児島H.H♪今回はNYETネタだったんで車3台モリモリでやってきとりました。約1名寝坊のため余裕の九州新幹線でやってきたフトドキ君もおりますが。
※今回はリ○ーチョーではない。
自身、約2年ぶりの鹿児島でしたが天気も良く街では半袖もチラホラ、さすがは南国やね。コンテストに出場したフィメールも2位とったし、とりあえず打ち上げ兼ねて皆で黒豚食べてきました!さすがに旨かった。しっかし、ほとんど寝らんと朝6時に小倉を出発してがっつり踊ってがっつり食べて‥はぁ~眠い。今週も頑張った、来週も頑張ろ!!
では居眠り注意で帰りま~す。写真はショー後「桜島」をバックに。
(マツケン)


HEAD HUNTER 鹿児島にて準優勝!

2006年04月23日 22時49分19秒 | 独り言☆

今日4/23、female 400W(かおり、まいこ、いずみ、もんち)でHEAD HUNTER鹿児島大会にて準優勝しましたo(^-^o)(o^-^)o
朝、会場に貼ってあった紙に‘female 100W’と書いてあり『意地でも1000W出してやる~』っと逆に気合いが入った4人。
NYや東京で修業中の3人やスタジオのみんなからの応援メールを胸に、舞台に向かいました。本番ではNYETのみなさんからの温かい応援を力に精一杯の3分間を踊りきりました。幸せで楽しくて仕方なかったです(T^T)
準優勝を頂けたのは、4人だけで踊ったわけではなかったからだと思います。
7人で踊った感じがしたから、そしてたくさんの支えてくれる方がいたから…心から感謝しています。あいがとしゃげもした!!…オット、黒豚を食べたために鹿児島弁が出てしまいましたね、、訂正しますm(__)m→ありがとうございました!!
これからもチャンピオンカーニバル出場権を無駄にしないよう、がんばります(^O^)/
(female 1000W)


JORDAN ALL-AMERICAN

2006年04月23日 15時01分22秒 | 独り言☆

今日は多分日本で言えばJORDAN杯みたいなバスケの試合を見に行きました!!コートのど真ん中にはJORDANのマーク♪写真でわかるでしょうか??みんな大きいです。凄いです。しかも、なんとJORDANを見ちゃいました★他に数々の有名人だと思いますが、カメラマン&記者達に囲まれていて遠かったのでよくわかりませんでしたが、VIDEOカメラでズームにして録ってきました。バスケット観戦!かなりはまりそうです。
(YUKKO)

地下鉄で生ゴスペル♪!?

2006年04月21日 19時23分42秒 | 独り言☆
最近やっとBDCまで一人で行くことに慣れましたショウコです(^-^)/方向音痴なので地図が手放せず持ってても迷ってます(^-^;)
本題ですが、今日レッスンに行く時の地下鉄の中でめちっちゃハモって歌い始めた男の人達がいて、思わずムービー撮りました!!日本ではありえないこの光景…文化の違い、おもしろいですね!みんなカラダを揺らしたりしてて、それが普通な感じで楽しかったです♪ちょっと画像はボヤケ気味ですが...見てみてくださいっp(^^)q
(SHOKO)