エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

女優 原田さん(^^)

2014年09月29日 22時33分30秒 | 独り言☆

ただいま、放送されているドラマ 「金田一耕助VS明智小五郎ふたたび」見てたかた~~~

このシーン見ましたか???

 

 

なんと~~~~。。。。

りんたろうママ。。。原田さんがちょっと映っていました!!

 

じゃ~~~ん!!!

やまピーとの共演です。出演するところは晩餐会のシーン。原田さんは踊りませんが、後ろでバイオリンを演奏していました!!

 

かなり前に、撮影があったようで。。ずっと黙っていましたようですね^^

 

これを直前に、ばらしたのは、出演3分前に、松尾さんがあっこさん、見てください!とメールがきなので。。ちょうど見ちゃいました^^

ということで、面白いので載せちゃいました~~~~^^

原田さん、すみません~~~~!!!

 

原田さんは恥ずかしくて、テレビを直視できなく、家で飲んだくれてるそうですよ^^

女優 原田さん お疲れさまでした^^

 

(ACCO)

 

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優そのU+1F496 (まつお)
2014-09-29 22:44:01
女優デビュー、おめでとうございますU+1F62CU+2728U+2728
しかも、山ピーとの共演U+1F495
ステキすぎましたU+1F340
返信する
Unknown (はらだ(りんたろう母))
2014-09-29 23:11:38
5月に私の留守中にりんたろうが「フジテレビから電話あったよ」と言った時は「んな訳ないやろ、あってテレ西やろ?」て言ったのですが(笑)。
あれでも撮影は一日がかりで、ヤマPとか伊藤英明はほんとにカッコよかったし、剛力彩芽ちゃんが顔ちっちゃくてキレイなのにビックリでした。女優への道は遠い、と痛感しました。いい経験でした!!
返信する
りんたろうママ (よし)
2014-09-29 23:11:48
みましたよ! 録画しましたよ!携帯ムービーでも撮りましたよ! 名女優誕生(≧∇≦)
返信する
見ました~ (岡本)
2014-09-29 23:43:07
とうとう女優デビューしちゃいましたねU+1F3B5
山Pと伊藤英明との共演羨ましすぎー(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿