エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SF夏休みプチバトルイベント終了♪盛り上がりました~^^♪

2016年08月25日 01時08分39秒 | 独り言☆

本日、8/24(水)style flavor小倉校にて、夏休み最後に、プチイベントを開催しました~~(^O^)/

なんと50名も来てくれましたよ~~ 

リレーあり!ゲーム大会あり!クルーバトルあり!!チーム制になっており、みんな大盛り上がりでした~~!!途中、お母さんたちにも協力してもらい、親子で楽しめました~♪

そして、なんと!優勝チームには、☆豪華優勝賞品☆が贈呈される!!ということでみんな、張り切ってチーム戦に取り組みました^^

まずは、チーム分けをして、ルール説明

 

さて、まずは、チーム対抗リレーからスタート!!

 

やる気十分!!!!いいですねぇ~~~^^

 

途中、面白かった人や、応援が良い感じの人など、ポイントがもらえるシステムあり!

闇の審査員がひそんでチェックしておりました

たくさん応援して、楽しんでポイントゲットできたかなぁ~~?^^

 

さて、続いては、サッカーボールを当てて、ポイントをげゲットしようゲーム~~~

 

結構、真剣なまなざし

じんくん、全力でサッカーボールを拾ってました~~笑

いいですねぇ~~^^

 

お母さんたち世代の懐かし~~い、いい感じのBGMも流れて、みんなノリノリ♪

 

さて、ラストの種目は、水フリスビー!!!

スポンジのフリスビーにたっぷりの水を含ませて、投げる!!笑

みんなビショビショ。。。笑

ビッショリになりながら、みんな楽しそう~~~~(^◇^)

 

さて、いよいよ。。。最後は、みんなお待ちかねのクルーバトル!!!スタート~~!!

 

最後はやっぱり、DANCE で勝負です!!!

 

CREW BATTLEということで、班で真剣に話し合い

 

そして、バトルstart!!!

 

 

 

決勝戦は、ブローチチーム VS まさむねチーム

 

さて、白熱したクルーバトルの結果は?!!

 

緊張の一瞬。。。。

 

勝ったのは。。。

 

ジャンっ!!!!!

 

 

ブローチチーム!!!!

 

 

そして、、、このバトルと、リレーなどのすべての、点数を足したところ、、、

優勝チームは、このブローチチームでした!!!

 

 

優勝チームには、メンバー全員に、なんとオリジナルTシャツ~~

ブローチ、りさ、ちさと、たいき、さな、さつき、さくら、みる

みんな、おめでとう~~~!!(#^.^#)

 

惜しくも、負けてしまったけど、初めてのメンバーで初めてのクルーバトル!

みんな楽しそうに頑張っていましたよ~~~☆彡

そして、、準優勝もこちら、まさむねチームでした!!1

 

みんなにも賞品をプレゼント~~♪

まさむね、ひな、ゆうだい、りの、こあ、そよか、りな、あいら

おめでとう~~!

 

そして、こちらは、、

 審査員特別賞のみなさん

 

ゆい、ちはる、もも、さら

 なんすか、ゆい、さらの、、このチャラいポーズ(笑)

 

という事で、約2時間という短い時間でしたが、、楽しい時間でした

 

みんな、夏休み最後に楽しい思い出作りになったこと間違いなしですねっ!!

たくさんのご参加、ありがとうございました~~!

 

また、このような企画、したいと思いますので、ぜひ、子供から大人まで、参加してくださいね

 

 

 

 

(style flavor)

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

D TEL pancake~Ling Sing Funchu!~ vol.2 開催決定いたしました〜〜\(^o^)/

2016年08月24日 22時46分57秒 | イベント情報
今年の5月にスタートしたイベント☆D TEL pancake!!
大学生や高校生を中心とした、ダンスバトル&ショーケースあり!!
vol.1も皆さまのおかげで無事に大成功に終わり、今回vol.2を開催することとなりました!!\(^o^)/

詳細はコチラ!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『D TEL pancake ~Ling Sing Funchu!~vol.2』

日程:2016.9.24(sat)
時間:open 19:00/start 19:30/crose 23:00
場所:『LIVE SPOT WOW!』西小倉駅すぐ
料金:¥1,500+1D(¥500)/観覧・バトルエントリー




◎ソロバトルエントリー開始!!
もちろん!今回もあります!!
前回かなり熱かったソロバトル!!!!!!
優勝者は、賞金+次回ソロバトルのジャッジ権獲得です👊🏾✔️🔥
vol.1の優勝者は、U-YA(From Brave Crew)!
年齢もキャリアも様々、初めてバトルに出る方も挑戦しやすい大きさとなってます!
皆様の挑戦、お待ちしております\(^o^)/

◎バトルエントリー方法
ストリートネーム・名前(フルネーム)・年齢・連絡先を明記の上、「dtel2016@yahoo.co.jp」までメールを送って下さい。


◎メールエントリー期間
9/22(木)21時まで受付。その後は当日エントリーとなります。

◎当日エントリー受付時間
9/24(土)18:00~19:00 WOW入口にてエントリー可能。

当日スムーズにエントリーいただけますよう、事前エントリーのご協力をお願い致します。

◎show case
SPM2/O'l BUSTA/White Red Mytic/Winbato/BRADXX、、、

その他、まだまだブッキング中〜!!
お楽しみにっ\(^o^)/


(D TEL pancakeスタッフ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日14時半よりプチイベント@styleflavor小倉校にて

2016年08月24日 02時08分32秒 | 独り言☆

styleflavor夏休み企画!styleflavor小倉校にて、、プチイベントします~~^^

 

8月24日(水曜) 14:30~16:30位。。

14:00~14:30 受付 (14時迄はスタジオ入場不可)

14:30~16:30くらい。

参加費はスタジオ代の500円いただきます!

予約不要! 14時~受付14時半までに来たらOK!!

 

ダンスバトルも。。。

ダンス以外の色々なことも、、、用意してお待ちしてます

予約不要! 小倉校以外の福岡、下関、みんなお待ちしてます~~!

 

17時迄には終わって、17時からの通常レッスンもありますよ!!!

みんなで、2時間、楽しみましょ~~~~~~

 

 

 

 

styleflavor小倉校

北九州市小倉北区室町3丁目2-27

093-582-4000

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小倉校の夏休みレッスン皆勤賞の表彰~~♪勉強会&DANCE皆勤賞♪

2016年08月23日 22時47分21秒 | 独り言☆

小倉校夏休みレッスン。最終日には、恒例の皆勤賞の発表!!!

今年は、何人いるのでしょうか~~~~

 

 

まずは、勉強会の皆勤賞の発表です!!!

 

勉強会の皆勤賞は4人!!!

さくらちゃん、ゆうだいくん、太陽、こたろう!

すごいですね~~~!!!

 

みんなよく頑張りました~~^^

こたろう。。。笑

そして、賞品はすごいのです^^☆☆☆彡 

勉強グッズ(ノート・ペン) オリジナル水筒に何と、隆文さんのサイン入りタオル!

勉強会リーダーの、あいちゃんからも、勉強会参加した全員に、ノートのプレゼント♪さすがあいちゃん^^

 

DANCEの前に、勉強。なかなかできる事ではありません!でもみんなしっかりと、ダンスも勉強も両立した夏休みになりました!!!

 

つづきましては。。。

ダンスの皆勤賞の発表!!! 

なんと26名!

メダル&お菓子のプレゼント!

 

皆勤賞メンバー(26名)

田中 咲樂、池田 りな 、森本 悠月 、麻生 彩乃(さな) 、藤本 心愛(ここな) 、  新田こあ 、 吉武 ののこ 、木村 颯希(さつき) 、 杉山 未夏(みなつ)、 山崎 円花(まどか) 、  渋谷 梨心 、 くわの ももか 、 池田 琉依 、 鈴木 琴音、吉浦 菜央 、山田 杏樹 、 春田 優空 、有馬 ひなた、具志方 美月 、末永 太陽 、松尾 胡太郎 、 藤井 華 、金谷 舞奈、 末永 望乃、 西津 千春 、市田 正宗

 

すごいですね~~!おめでとう!!

皆勤賞のみんなでパシャリ♪ いい顔しています

 

 

 

そして、今日来ていたメンバーでの写真撮影!!!

 

 

みんな頑張りました!!!

ということで、、ジュース&お菓子で乾杯~~~

 

みんなで、お菓子食べる~~~^^ 年齢は様々ですが、、仲良くなってよかったですね~~

 

沢山のみんなが、参加してくれて、うれしかったですね~~

みんな、これからも、ダンスも勉強も頑張ってね

来年も開催するので、、お楽しみに~

そして、

明日、水曜は、14時半からプチパーティーですよ!!!

こちらもぜひ参加してくださいね~~

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小倉校・夏休みレッスン最終日♪

2016年08月23日 22時33分16秒 | 独り言☆

今日で、夏休みレッスン最終日

最後のレッスンはTAKAFUMIさん♪

班ごとに踊ってもらい、ジュース大会をする~^^ということで、みんな張り切っておりました!

 

 

 

7チームに踊ってもらいました!

今回のtakafumiさんの振付は、オシャレで、そして難しい><みんな、頑張れ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、決勝に進んだのは、この2チーム!

 

 

そして、、、、優勝チームは・・・・・

こっちだ~~~~~

おめでとう~~~

 

 

優勝チームは隆文さんとパシャリ♪ジュースを買ってもらいました!

 

準優勝のチーム。・・がっくし・・

 

でも、よかったよ~~

 

 

小倉校、今年の夏休みレッスンは、70名近くのメンバーが受けてくれました!!!

いつもと違う、メンバーや、先生で、みんな夏休みレッスン満喫できたかな??

 

また、夏休みレッスンは終わったけど、、これからの通常レッスンも、発表会に向けて、、みんなファイトだ~~!!!

 

 

このあとは、、、、皆勤賞のお祝いPARTYへ、続く。。。

 

 

 

(styleflavor小倉校)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

styleflavor発表会2016★日程決定!&イベント日程♪

2016年08月22日 23時25分46秒 | イベント情報

styleflavorの発表会「CHIBI IPPO」「IPPO」が決まりました!!!

 

年に一度の自分のstyleflavorの発表会♪ 各クラス、振付・構成などもうそろそろ始まりますよ

初心者はもちろんのこと、出てみたいな~~と思っているあなた!!まだ間に合いますよ~~~

今なら、入会金も無料ぜひ一度、見学・体験~~お待ちしております

 

 

 

こども発表会「CHIBI IPPO」

キッズクラスの発表会、GUEST SHOW盛りだくさんでお届けします

今年はどんなストーリになるのでしょうか

2016年12月25日(日曜日) ※リハーサルは前日の12/24(土)

昼の部 OPEN 11:00/START 11:30/CLOSE 15:00
夜の部 OPEN 16:00/START 16:30/CLOSE 20:30

 場所:門司市民会館【北九州市門司区若松町3-2】

 

 

大人発表会「IPPO」

 クラスのSHOWだけでなく、豪華なゲストショーやインストラクターのSHOW, 3on3 BATTLE等、たくさんのコーナーも交えた発表会です!!

 

 2016年12月30日(金曜日) ※リハーサルは前日の12/29(木)

場所:小倉井筒屋・新館9F「パステルホール」

 

★昼の部★・・・OPEN 11:00/START 11:30
★夜の部★・・・OPEN 14:00/START 14:30/CLOSE 20:00

 

 

 

その他の、styleflavorイベント情報

 

9月22日(木曜・祝日)

プチポジしり in 那珂川

この日は、那珂川にて行う、DAYイベントです

 

 

9月24日(土曜)

「D TEL pancake vol.2」@小倉wow

19:00 OPEN ~23:00 CLOSE

 

 

10月2日(日曜日)

POSITIVE SHIRITORI vol.25 @博多ベイサイドステージ

OPEN AM11:00 / START AM11:30/CLOSE PM11:30  

 今年ラストのポジしり!!!

キッズ、大人のソロバトル!!!

FREE STYLEソロバトル、2on2バトル、HOUSEソロバトル、HOUSE2on2 バトル

エントリーお待ちしております~

 

*****

総合info
styleflavor小倉校
〒803-0812
北九州市小倉北区室町3丁目2-27-1F
093-582-4000

*****

エントリー
フォームURL
http://sfentry.jp/

*****

 『LINE』の公式アカウント!!お友達になってください^ ^ 

友達追加→【ID: @styleflavor】で検索してください♪

☆【HP】☆ 

http://www.styleflavor.com/



☆【イベント情報は、Blogを要チェック】☆

http://blog.goo.ne.jp/styleflavor




☆【facebook】☆

http://www.facebook.com/IPPO2012

 

 

(styleflavor)

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1000 ULTIMATE GAME佐賀スピンオフ☆バトル結果レポート!

2016年08月22日 21時07分36秒 | 独り言☆

8/20(土)、「1000 ULTIMATE GAME 佐賀スピンオフ」が開催されました!

 

今回は、style flavor佐賀校1周年ということもあり、お祭り騒ぎで、初じめてとなるHOUSEソロバトルやCREWバトルも開催し、めちゃくちゃ盛り上がりました~~~~!!!!

たくさんのエントリーありがとうございました!!^^

↓↓↓早速バトル結果をレポート↓↓↓

 

幼児~小学3年生部門

1位 OUGA(R-PROJECT/Rimix Dance Studio)

20500pt

優勝できてうれしいです。

 

2位 Sho-T@ (B.D.S)

15500pt

負けてくやしいけど、もっとダンスが大好きになりました。

 

BEST4 しょーへい(GIRL meets BOY fantastics)/RIN(PURPLE FLA KIDD/レーザーレーザー)

10500pt

しょーへい…くやしいけど、ベスト4までいけてうれしかったです。次も頑張ります。

RIN…たのしかった。くやしかった。

 

BEST8 Lin(Lil'f queen)/KAREN(SPROUT DANCE STUDIO)/リノ(ダンススタジオDA★DA)/SORA(Rimix Dance Studio)

5500pt

Lin…次は、ぜったいゆうしょうしたいです。

KAREN…次回は、best4にはいれるように頑張ります。

SORA…たのしくて、1000のバンドももらえてうれしかったです。

リノ…くやしかったけど、楽しくおどれました。

 

小学4年生~小学6年生部門

1位 たいき (Janken crayon strawberry)

20500pt

 うれしかったです。これからも練習頑張ります。

 

2位 HARUTO (super nova)

15500pt

優勝できなくて、くやしかったので、もっと練習して、またリベンジします!!

 

BEST4 キサキ(2 VIBES CREW)/SYU→MA(3Monster)

10500pt

キサキ…くやしかったです。次、頑張ります。

SYU→MA…ずっとベスト4だから、次は、優勝します。

 

 

BEST8 Mei(5 native love)/KIRA(R-PROJECT)/らいか(ヒップホップバスターズ)/KOUDAI(5 native love)

5500pt

Mei…楽しかったです。次は、もっと頑張ります。

らいか…ベスト8で、嬉しいけど、優勝じゃないのでくやしいです。

KIRA…ベスト8は嬉しいけど、優勝したか。

KOUDAI…くやしかったけど、自分を出し切れたのでよかったです。

 

中学1年生~中学3年生部門

1位 ai(supernova)

20500pt

優勝できて嬉しいです。次も頑張ります!

 

2位 Rucy→(I SCREAM LOVE SOUND/dramatic start)

15500pt

次はもっともっと楽しんで自分らしくDANCEしたいです!!

 

BEST4 hina!!(BAN DOCO BAN/dramatic start)/マリモ(style flavor)

10500pt

hina!!…悔しいです。これより上目指して頑張ります!ありがとうございました。

マリモ…次かつ!!

 

BEST8 chisato♪(BAN DOCO BAN/dramatic start)/HANA(BAN DOCO BAN)/R@M(3Monster)/MIYABI(Brandy)

5500pt

chisato♪…ずっと自分を出し切れてないので次は自分を出し切れます!!

HANA…初めてのベスト8なので、めっちゃ嬉しいです!これからも頑張ります。ありがとうございました。

R@M…悔しいです。

MIYABI…悔しいです!!

 

高校生~一般部門

1位 Shimpei(Sayit)

20500pt

感謝です!ずーっと感謝です。

 

2位 TAIKI(DANCE GAMBA!!!)

15500pt

ばり楽し~~~

 

BEST4 マール(female 1000w+RED 0 HIGHER)/IKKI(DANCE GAMBA!!!)

10500pt

マール…まだまだでした!もっと頑張ります。

IKKI…マールかわいい!

 

BEST8 Saki(SO REIKEY)/Rui(Head top japonism)/Amichoke(DA rhYme)/Kylie(DA rhYme)

5500pt

Saki…今日は、楽しかったです。良い刺激になりました。次!頑張ります!

Rui…まさかここまでこれるとは思っていなかったのでめっちゃ嬉しいです!ありがとうございました。

Amichoke…くやしいので、精進します。

Kylie…くやしかったけど、久しぶりにバトルに出れて嬉しかったです。これから、めちゃくちゃ頑張ります!!

 

 

HOUSEソロバトル結果↓↓↓

1位 HIRO(MIDDLE FILTER/THE BROTHERS)

3000pt

 

メチャ楽しかったです。途中で負けたと思ってました。

 

2位 KATO(D'OAM)

1000pt

オレHOUSER!!lol

 

 

CREW バトル結果!!!!

1位 はじめましてクルー(Shimpei/TAIKI/マール/SHOGO/IKKI) メンバー一人ずつに3000pt

マールlove♡

 

2位 Donky(kylie/Amichoke/hideya/RenRen/Anri/MIYABI)

このクルーで、またリベンジします。

 

特別賞↓↓↓

(kylie/OUGA/レオ/Rui/SORA/カイト)

1000pt

 

オーガナイザー&ジャッジのみなさん

ゆうきa.k.a地球/KATO/TAKAFUMI/HIRO/Yu-ki/BOSS

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!

佐賀スピンオフ初めてだったのにも関わらずたくさんのエントリー、ご来場、本当にありがとうございました。

そして、ジャッジ・オーガナイザーのみなさん、来場者・保護者の方々、MC/DJ、スタッフのみなさん、長丁場お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!!

イベントレポートは、後日記載します。

次回は、10/16(日)の大牟田での開催になります!

みなさまのエントリーお待ちしております★

 

(style flavor)

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐賀スピンオフ無事終了!ありがとうございました!

2016年08月22日 20時57分12秒 | 1000 ULTIMATE GAME



8/20(sun)1000 ULTIMATE GAMEスピンオフ佐賀!無事にそして大盛況で楽しく、終了いたしました!


今回styleflavor佐賀校が1周年を迎えたということで、ttp.CRUNK.SPROUTの皆さんのご好意で佐賀にてスピンオフイベントをさせていただきました!


1000では、初のスピンオフでソロ以外のクルーバトル、ハウスソロバトルと、本気で戦ってくれただんさのおかげで、全て盛り上がりました(≧∇≦)本当にありがとうございました。

そして、豪華ゲストもお越しいただきました!
メジャー活動をしている、市來京香、ROSE!

大阪からD'OAMのKATOさん、ミドルフィルターのHIROさん、ゲストで来ている2人が、ハウスソロバトルの決勝で戦うなんて、誰が予想したでしょうか!?ドラマがありました!
DJ のりさん1日、素敵な曲を、ありがとうございました!


たくさんのゲストのみなさま、ありがとうございました!


楽しんで参加してくれた皆様、お客様.
ゲストの皆様、オーガナイザーのみなさま、スタッフのみんな、、、
おかげさまで、無事に終えることができました、本当にありがとうございました!




次は10/16 大牟田予選です(^_^)
また、みなさん、参加、よろしくお願いします(≧∇≦)



イベントレポート、お楽しみに













(styleflavor)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先々週の竹取物語のジュース大会(^_^)

2016年08月21日 23時54分39秒 | 独り言☆





竹取物語!

先々週のジュース大会!





すみません
投稿おそくなりました



何枚撮っても、何故か、だれかが横切るという、お写真ばかり。


この背中は、、、


インストラクターの隆文さん


最後は、ちゃんと五人で





竹取物語は、小倉校 水曜日18:00〜19:00

体験、見学、随時募集中!




(styleflavor小倉校)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休みの思い出企画☆8/24(水)小倉スタジオにてプチイベント&バトルしますー★

2016年08月21日 19時36分38秒 | 独り言☆

8月も後半。。暑い毎日が続きますね~ 

 

styleflavor恒例の夏休みレッスンも、あと少しでおわりますが、、みなさん、いかがお過ごしですか

 

という事で、、夏休み企画!小倉styleflavorにて、プチイベントします~~^^

 

ダンスバトルも。。。

ダンス以外の色々なことも、、、用意してお待ちしてます

予約不要! 小倉校以外の福岡、下関、みんなお待ちしてます~~!

 

8月24日(水曜) 14:30~16:30位。。

14:00~14:30 受付 (14時迄はスタジオ入場不可)

14:30~16:30くらい。

参加費はスタジオ代の500円いただきます!

 

予約不要! 14時~受付14時半までに来たらOK!!

 

 

17時迄には終わって、17時からの通常レッスンもありますよ!!!

 

みんなで、2時間、楽しみましょ~~~~~~

 

 

 

 

(styleflavor小倉校)

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加