エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

鹿児島レポ☆

2006年09月30日 21時17分58秒 | 独り言☆
今週の金・土と「KTSの日」イベントに鹿児島に久々のNYET+ムネ君で行ってまいりました!!!
リハーサルを終えて鹿児島観光っていうか、男陣は街ブラですが…。
そして会場に戻り本番前までマッタリしていたら、野外ステージで、、、

南海キャンディースがゲストでいるでわありませんか!
山ちゃんもシズちゃんもカメラ回ってない時もファンサービスが温かくて最高でした(^。^)
NYのUsherには勝てませぬが……。
よかでした!!!!!!
(オレンジ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芸人っ子ことあやのです(?))
2006-09-30 22:06:32
わーーっ!!∑(゜ロ゜)

いいすね!偶然見れるなんて!!アッシャーもいいですがっっ!!うらやま。…です。



ちょっとしずちゃん可愛いな~~。。ネタなどんなのしてました??

やっぱり地方ならではの、客イジリっすかね???笑
返信する
☆思い出いっぱい☆ (mune)
2006-10-02 11:21:43
鹿児島楽しかった~~!!

焼酎飲んで,黒豚食べて,釜飯食べて

南海キャンディース見て・・・・



踊っないんで,久しぶりの旅行に行った気分ですね(^^;)v



南海キャンディースの山ちゃんとシズちゃんと

たまたま控え室の横を通っててすれ違ったんだけど,シズちゃんは本当にデカかった~
返信する

コメントを投稿