エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

七五三〜〜♪@styleflavor佐賀校♪

2016年11月06日 22時29分11秒 | 独り言☆
こんばんは〜〜!スタイルフレーバー佐賀校です

今日は、1年生のゆらちゃんが七五三だったそうです〜〜


七五三さんの写真のモデルさんみたいに着物が似合ってました

ゆらちゃんおめでとう〜〜

みんなで記念にパシャり


そして!

2つ目のレッスンがスタートしたころに、ドラマティックが優勝した速報〜〜♪

いつも、アシスタントしてくれてるあおいに、みんなでおめでとう動画おくりましたー
あいちゃん♪れんじくん♪

ママ達♪


みんな嬉しそうでしたよ〜〜♪

ドラマティックのみんなおめでとう〜〜


レッスンもしっかり頑張りましたっ!!

幼児〜小学生の入門クラス♪♪

バリバリうまくなってきてまーす

(styleflavor佐賀校)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2016-11-06 23:51:32
お疲れ様です!

ゆらちゃんの七五三、可愛い
おめでとう~!☆

あいちゃん、れんじくん動画見ましたありがとう~!!!
ママ達もありがとうございました

これからも頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿