エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

CHIBIIPPOおかげさまで、大成功!!ありがとうございました!

2015年12月21日 15時30分38秒 | イベントレポート・結果報告!

昨日、、、styleflavorこども発表会「CHIBIIPPO2015」無事に終了しました~




前日のリハーサルから、本番までこどもたちも元気に楽しそうに、そしてお客さまも沢山お越しいただき、CHIBIIPPO本当に楽しかったですね

子供たち、最高にステージで輝いてました頑張りましたね~
保護者のみなさま、お疲れさまでした!

インストラクターのみなさま、本当にお疲れさまでした!

GUESTのみなさんもありがとうございました!
すごいレベルの高いSHOWをみて、みんな刺激になったとおもいます

そして、こどもの夢最高でしたね!初の試み、お客様参加コーナー、盛り上がりましたね


CHIBIIPPOは、毎年、スタッフやインストラクター、みんなで手作りでやっています。

今年も、こどもたちの笑顔をみれて感激しました

まずは、出演者、保護者のみなさま、スタッフの皆さん、おつかれさまでした


詳しいレポートは、後日いたします!


さて、こどもCHIBIIPPO終わりましたが、、、、

次は、12/27は、大人発表会IPPOです
大人も負けませんよ

そして、みなさん、子供たち、大人の頑張る姿もみにきてくださいね

IPPOまで、みなさん、体調くずさないよう、頑張っていきましょう



スタッフのみんな、本当にありがとう❗️




(styleflavor)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿