エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

思わぬサプライズ!!

2006年10月13日 19時05分09秒 | 独り言☆

今日は姉と六本木ヒルズに行って来ました!!隣にテレビ朝日があるのですが、お土産屋さんなどがあるフロアの端っこに沢山の人とステージが!スタッフの人のパスにはナント![ミュージックステーション]の文字(゜▽゜)
そうなんです!偶然に来たこの場所はMステで、あるアーティストが歌う場所だったのです(O_O)
首を長くして待っていると写真に写っている手前の階段から...


「V6」

が降りて来ました!!!かなり近かったです☆森田剛は細くてキャシャでしたね~。岡田くんが顔小さくてかっこよかったです~(T_T)
抽選で選ばれたファンの人800人とのリハーサルみたいでした♪
関係ない人も結構近い所から見れて、私と姉もちゃっかりリハーサル見ちゃいましたっp(^^)q思わぬサプライズに大満足で帰りました☆
(MONCHI)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-15 11:58:50
いいなぁ、岡田くん…

カッコイイですよね~

(#^.^#)
返信する

コメントを投稿