エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

カーニバル鹿児島☆hiphop&house終了〜!!

2017年07月02日 21時31分00秒 | 独り言☆
本日、7/2(日)鹿児島Duck billにて、カーニバルhiphop&house sideが開催されました〜!!\(^o^)/

前日の土曜からstyle flavor勢でバスツアーをして、泊まりでみんなで鹿児島まで行ってきました〜〜

総勢30名!!!

みんなで、カーニバル挑戦してきました!!


そして、なんと!!
hiphop sideにて、見事!
Yukkoさんが優勝!!!

おめでとうございますっ!!!



best4 Shimpei(sayit)




そして、はるちゃんがhouse sideにて、準優勝!!!



hiphop best8 Yasunobu
house best8 Acco





みなさん、おめでとうございます!!\(^o^)/

めちゃめちゃ、カッコ良かったです!!!


そして、ジャッジの皆さまのジャッジムーブカッコ良かったです!!さすがです!!!




隆文さんはなんと!hiphop&house side両方のジャッジムーブを踊っていただき、本当にヤバかったです!!


そして、最後は、みんなで集合写真をパシャリ♬




カーニバル出演者のみなさん、ジャッジ、MC.DJ関係者の方々、長丁場お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!


では、これからみんなで、福岡帰ります〜〜(^O^)




バスツアーのレポートは、後ほどアップしたいたしますので、お楽しみにっ☆☆☆

(style flavor)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお疲れ様でした~!! (Rica)
2017-07-03 01:20:48
鹿児島ツアー٩(ˊᗜˋ*)و
皆さん、お疲れ様でした!
ゆっこちゃん!ヒップホップサイド、
優勝おめでとう~♡♡
ハウスサイドも、ハルちゃん準優勝~!
おめでとう~( * ॑꒳ ॑* )♥
みんなの踊りも、みたかったな( *´︶`*)
参加したみんなも本当にお疲れ様でした!
今回は、バスツアーから、内容盛りだくさんで、
ちょっと、羨ましかったなァ~(^^)
気をつけておかえりを~
Unknown (あいです。a.k.a 焼肉番長コロシアム)
2017-07-03 02:16:54
お疲れ様でした!
ゆっこさん、おめでとうございます!!

ゆっこさんのダンスにかけてる気持ち、自分の踊りやバトルに対するブレない気持ちをムーブ毎に毎回毎回感じて見ることが出来て、自身に対して色々感じました。
本当に凄かったです、ゆっこさんやっぱすごいっす!!

そしてはるちゃんのベスト4のバトルは
これまた凄かったです!!
はるちゃんのパワーや踊ってる空気感が
最高でこれまた色々と感じました!

色々な刺激を与えてくれる人が周りにいることに感謝です。

気持ち的なものが本当に大事だと改めて痛感しました!私のウィークポイントです!!
克服対策をもっともっと考えますーー!!

今日から、1から一生懸命考えて頑張ります!
では!おやすみなさい!
あいちゃんの 言う通り 周りに感謝です。 (Yukko female1000w)
2017-07-03 20:27:15
昨日の感想と、これまでを 一言で言うと。。。

ありがとうございました^_^ です。

仲間の高め合いや、先輩からのアドバイス、後輩達の成長に 私もドキドキ ワクワクしながら 成長させて貰えてると痛感!!!

鹿児島に行ったのに。。。styleflavor感満載で ある意味不思議でしたw

まるちゃん、波君、すーさん、まりさん、かおりさんの鹿児島勢に久々に会えて ここ!鹿児島や〜ん(^^)って感じで 楽しかったです^ - ^

はるちゃんのPOLOの 帽子が いつみても 可愛くて 決勝も良い踊りしてて カッコよかったよ!
隆文さんからの、コメントも あんな風に言ってもらえる人がいて 幸せはるちゃんやね★
準優勝 おめでとう^ ^

今回、judge moveが あのタイミングであった事が 私にとっては ラッキーでした!!!
波君の クランプパッションと センスが好きです。
まるちゃんの、クオリティーの高さと拘りには 脱帽です。

takafumiさんの judge moveみたら コレやん!って思いました。 ラッキーでした!!!
takafumiさんは、やっぱ かっこよかった!!!

書きたい事は、沢山ありますが 長くなりすぎるので ここまでに。笑

ありがとうございました^^
パート2 (Yukko)
2017-07-03 23:58:01
メールや、声をかけてくれたり、、、と。
生徒や、生徒の家族だったり、仲間だったり、友達だったり、師匠。
おめでとう!!!と、沢山言って下さり ありがとうございます。
Unknown (テツ)
2017-07-04 00:11:32
ひっさびさの皆で遠征は新鮮だけど懐かしくもあり「これこれ、この感じ」て思いました(本当に企画してくださり有難うございます)
この日に向けて仲間に相談したこと、チームで考えたこと、自分で貫いたこと、うまく繋がったと思っています。
肝心な踊りは、上がったり下がったりですが、しっかり目標を与えていただきました。ので、これからの自分に期待します。
Unknown (TAKA(sayit))
2017-07-04 00:16:18
鹿児島ツアーお疲れ様でした!
移動、運動会、踊り、応援
全部が楽しい2日間でした!
とても濃い時間で、このツアーのバスの手配だったり、寝床の手配だったり、計画してくれたこと、参加できたことに有難く思います。

カーニバル、ユッコさん優勝おめでとうございます。僕はベスト8のところで、上がれず悔しい思いでした。ただ、先輩方の姿や、思い、隆文さんの胸打たれるジャッジムーブ、毎度のことなのですが、それらに強く感じる思いがさらにあったので、またこれからも頑張っていけそうです。

あの場で感じれた楽しさが、今後もっと沢山の人と共有できて、もっともっと皆の輪が広がっていけばなと思いました。

運動会、、次はもっと騒ぎたいです。
Unknown (HARUNA)
2017-07-04 17:35:48
鹿児島バスツアーお疲れ様でした!!!
行きのバスも帰りのバスも終始楽しくて
みんな本気の運動会もめちゃくちゃ楽しかったです!
白クマグッズ欲しかったなぁ〜(´・ ・`)笑

カーニバル、私は、ハウスしか挑戦してなかったんですが、ヒップホップサイドの予選サークル全部応援できたしみんなのかっこいい踊りが見れた後にハウスを踊れたのでめちゃくちゃ頑張ることが出来ました!!
それに応援の声が聞こえる度に安心して踊れる感覚がありました!
応援って本当に大事だなと改めて思うことができました!
今回運良く決勝までいけて楽しむことが出来ましたが、決勝でスーさんとのレベルの差をぶち当てられて悔しかったです。だがしかし!また1つ成長できそうな予感です。
私ももっともっとかっこいいダンスが踊れるように、かっこいいダンサーになれるように、応援が上手なダンサーになれるように精進していきます!
ゆっこさん、優勝おめでとうございます!!!
みんなとカーニバルに挑戦できて本当に嬉しかったです!!

隆文さん、あっこさん、きぬえさん計画してくださって本当にありがとうございました!!
素敵な2日間でした!
Unknown (シンペイ)
2017-07-04 18:05:36
行きのバスからすごく楽しくて、鹿児島着いても運動会あったりで、仲間がいるっていいなーって思いました!
全部まるっと楽しい遠征、企画して頂きありがとうございました!
Unknown (YUKA)
2017-07-04 19:16:37
鹿児島カーニバル、ツアーお疲れ様でした!
バスでの行き帰り、運動会、バトル、応援、全部頑張れて楽しめて本当に参加して良かったと思いました!
ホントにずっと笑ってた2日間でした♪♪
こんな楽しい計画をしてくださってありがとうございました!

バトルではまだまだ全然でしたが、また1つ成長ができる事が感じる事ができた気がします!近くで応援できて1ムーブにかけるパワーとかダンスとか気持ちとかをしっかり感じる事ができて自分には足りない部分がたくさん見えました。これからも精進して頑張ろうと思います!
yukkoさん、ハルちゃんおめでとうございます!
凄くカッコよかったです!!

またみんなでツアーできたら嬉しいです!
楽しみにしてます!
お疲れ様でした! (senna)
2017-07-04 23:18:32
楽しい2日間でした☺︎
誘ってくださりありがとうございます!!
前日から、バスの中やら運動会やらとにかく全て楽しくて…それがあったからこそ、バトルでも自分なりにいい結果が出たと思いました!
カーニバルbest8驚きました!でも次はもっと上を目指したいです〜(╹◡╹)
ゆっこさん、はるちゃんおめでとうございます♡
個人的にスーさんがすごく好きでした!かっこよかったです!
HOUSEも頑張りたい!と思いました!!
1番はたかふみさんのジャッジムーブでしたが☆

バスの中を盛り上げてくれたテツさんにも感謝ですo(^o^)o
たかふみさん、企画してくださり本当にありがとうございました!!

コメントを投稿