エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

夏休みレッスン皆勤賞の発表~★小倉編!!!

2015年08月27日 22時51分25秒 | 独り言☆

最後の夏休みレッスンのあとには、毎年恒例の、皆勤賞の発表やお疲れ様会をみんなでしました~

 

さて、今年の夏休みレッスンは、小学生から大学生までなんと!!総勢82名勉強会は15名!!!

 

すごいです!!!そして、みんなほぼ毎日頑張ってきてくれました暑い中、よく頑張りました!!

 

勉強会皆勤賞は、9名

 

 

★勉強会 皆勤賞(9名)★

池田 梨那/池田 結彩/藤本 心愛/池田 琉依/横山 大樹/増田 沙菜/春田 優空/藤井 華/末永 太陽

 

今年の夏休みレッスン皆勤賞は、なんと!!30名

 

★夏休み 皆勤賞(30名)★

池田 梨那/吉武 のの子/新田 心蒼/池田 結彩/藤本 心愛/増田 沙菜/横山 大樹/渋谷 梨心/木村 颯希/杉山 未夏/桑野 桃花/池田 琉依/鈴木 琴音/春田 優空/大石 沙良/有馬 ひなた/沼田 凌和/山田 杏樹/川北 耀汰/末永 太陽/藤井 華/後藤 花菜/小野 紅葉/金谷 舞奈/具志堅 美月/相島 梨乃/島田 笑美/鶴崎 愛梨/神原 真里/島田 真衣

 

皆勤賞になったみんな、おめでとう~~~素晴らしいです

 

 

 

みんな~~~嬉しそう~~~~!!!

勉強会の皆勤賞は賞状と、文具セット!!!

そして、ダンスの皆勤賞は、メダルとお菓子をもらっています^^

 

 

 

 

勉強会の皆勤賞のみんな

勉強会の先生をしてくれた、あいちゃんから、勉強会にきてくれたみんな一人一人にメッセージをを書いてくれた手作りノートをプレゼント素晴らしいっ

みんな、このノートに絵日記を書いていってね(あいちゃんの願望。。。笑)

 

 

 

皆勤賞のみんなおめでとう~~~!!!

来年も皆勤賞目指して頑張ろうっ!!!!

 

 

皆勤賞発表のあとは、、、、

みんなでお疲れさま会!!!

初めて会う、他のクラスの子と、お友達になったり、みんな、仲良くなって、うれしいですね^~^

 

 

 

 

 

 

 

 

長いようであっという間の夏休み。。。

みなさん夏の思い出は作れましたか!?

 

みんな宿題は終わりましたか!??

 

今年も夏休みレッスンに通ってくれたみんなの頑張る姿をみれて、感動させてもらいました。。。

 

新学期からは気持ちを切り替えて、勉強にダンスに自分の“楽しい”をたくさんみつけて、一生懸命頑張って、、さらに頑張ってください

 

 

 

(style flavor 小倉校)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿