エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それをまた力にします!! (YUKKY)
2005-11-23 00:02:51
こちらこそ感謝です!と叫びまわりたいくらいです(`o´) LOVEです!!! 今日の踊りをみて、幸せを感じました(>_<) 気を付けていってらっしゃい!!
返信する
Unknown (SHOKO)
2005-11-23 01:08:16
『優勝!!』

ですよー!!行け行け行ぇーけい!!!!!

うれしい報告待っていますよー
返信する
勝つ!!! (chiharu)
2005-11-23 03:32:51
いよいよだね!!世界一最高なCLAPを見せ付けてやれ~\(^O^)/明日たくさん楽しんで、戦ってきてください(^o^;いってらっしゃい☆
返信する
今日は (U-Ki from BLiNG-BLiNG)
2005-11-23 06:01:02
頑張って来て下さい!優勝の瞬間を一緒に味わいたいです。ぶちかましてくださいっ(☆_☆)
返信する
っしゃ~っ! (NOKO)
2005-11-23 06:45:52
絶対イケるっp(^^)q!

5人のPOWERを信じて、信じて、信じて! 踊りきってきてください!

メダル、楽しみにしてるよ~☆☆☆☆☆
返信する
あなた達そのものが勝利です☆ (Rica)
2005-11-23 09:08:25
昨日は、最後に最高のDanceを見せてくれましたね!ありがとうございました☆ あれを見て、ビビッときましたよ!!大丈夫!!!大丈夫!!!いつものようにみんなを信じて、今までで1番最高の自分を出し切ってDanceを楽しんで来てください☆ 私は、大阪であのDanceをみせれる事が、なによりも誇りに思います。大阪で小倉POWERを撒き散らして帰って来てください☆☆ 小倉より声援送りつづけます~! 行け~!!跳べ~!!クラップペイジャ~! 勝ちたいィィィィ~!!!!!!!! 頑張ってくださいね☆
返信する
レペゼン北九州!! (monchi)
2005-11-23 10:44:57
優勝だー!!イケーッ!!イケーッ!!
返信する
☆☆☆☆☆ (あいこ)
2005-11-23 12:35:50
もうすぐ本番ですね~!

昨日、ほんとに感動しました!

昨日からずーっとドキドキしっぱなしで落ち着きません(>_<)

今日は大阪で大爆発してきて下さい↑↑↑↑↑

優勝を祈ってます☆彡

福岡からいっぱいいっぱい応援してます(^O^)/
返信する
続き (あいこ)
2005-11-23 12:38:34
今日は大阪で大爆発してきて下さい↑↑↑↑↑

福岡からいっぱいいっぱい応援してます☆彡
返信する
来てしまいました!大阪!!  (female 1000W 香衣)
2005-11-23 13:37:54
 CLAP PAIJHAを見ていたら、居ても立ってもいられなくなって、私にしては珍しく衝動的に大阪に来てしまいました!! 一緒に行く人がいなかったので、ギリギリまで小倉で応援しようと思っていたのですが、5人のダンスが私の背中を押しました。誰に勧められた訳でもなく、1人でもいい!5人の本気を見に行こう!と。

以前、new yellowから頂いた、キヌエさんお手製の‘1000W電球’も一緒です。みんなの思いを電球に込めて、握りしめて声援を送ります!!
返信する

コメントを投稿