エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

マール、成人おめでとう(^^)!!

2017年01月10日 01時37分52秒 | 独り言☆
福岡市は、今日が成人式でした♪♪


あいちゃんに続き、マールも本日!成人!大人の仲間入りしました〜〜




マール、可愛いよー
にあってるー!!

横向きは、こんな感じ♪



これは、前撮りの時の写真〜〜


振袖だと、いつもと違う雰囲気で、これまた素敵ですね〜〜


パパとツーショット


マール、成人おめでとう



マールよりコメント

本日無事に成人式を迎える事が出来ました!

ここまで育ててくれたお父さんお母さんに感謝です!本当にありがとうございます

キッズ時代からずーとダンスをしてきて
たくさん迷惑もかけてたくさんお金もかけてもらってそしてたくさん時間を使わせてもらってずっとパパママを独り占めして、それでもいつも応援してくれるおにーちゃん弟にも感謝です!

小さい頃の夢は
かっこいいダンサーになることで。。w

かっこよくなったかは、わかりませんが、
こうやってダンスを仕事にできて
本当に嬉しいです!!

これからは、自分の両親、
そして師匠達に恩返ししていけるように
精進していきます!!!

大人まーるをこれからも
よろしくお願いします!!!!!



マール、これからも益々素敵な女性になっていってねー!!

大人マール、応援してるよー!!!!

(styleflavor六本松校)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2017-01-13 03:02:36
まーる、おめでとう
生で見たかったな(^ ^)♪

これからも応援してるよー📣💟
返信する

コメントを投稿