エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

1000-ULTIMATE GAME-2016 SEASON FESTIVALバトル結果レポート!!!

2017年04月03日 19時43分13秒 | 1000 ULTIMATE GAME

4月2日(日)、スカラエスパシオにて「1000-LTIMATE GEAM-FESTIVAL-2016 EASON」が開催されました!!!

2016年6月~小倉・大牟田・宇部・田川・六本松と、各スタジオにて予選が行われてきました!!

なんと、予選からの参加人数述べ2687人~~~~!!!!凄いですっ!!!!

今年も参加していただいた、みなさん、ありがとうございます!!!

昨年までのFESTIVALでは、トーナメントバトルはベスト8からでしたが、今年からなんと!2枠増え、ベスト10からのトーナメントバトル!!!

さらにおもしろくなること間違いなし!!!!!

ということで!2016 EASON、優勝の栄光を手にしたのは、一体誰だ!!!???

まずは、当日予選の模様

 

 

どの部門も熱い盛り上がりを魅せました!!!

早速バトル結果レポートスタート!!!

 

①幼児~小学生部門

1位 MANA(薔薇zaki)

 

3年近く1000に出続けていつも負けていて3年生になって初めてグラチャンまでいけて優勝しましたーーーー!!

めっっっちゃうれしいです。みんな応援してくれたから優勝できました!!!

ありがとうございました!!これからも頑張ります‼

 

2位 OUGA(CAPTAINCOACH)

 

決勝負けてくやしかったです。

次の1000は優勝したいです。

 

 

 

 

 

②小学4年生~小学6年生部門

1位 HARUTO(supernova)

 

 小学生部門最後のチャレンジで初の優勝することができて最高にうれしいです。支えてくれた親に感謝して今シーズンに向けて

がんばります!応援してくれた皆さんもありがとうございました。

 

2位 SYU→M@(3MONSTER)

 

次は優勝します。

 

 

 

③中学1~中学3年生部門

1位 Rucy→(dramatic START/I SCREAM LOVE SOUND)

 

すごくうれしいです!!

3連覇目指して頑張ります。

 

2位 マリモ(Afro bravo)

 

くやしーーー!!次リベンジ!!!!ヤ――――

 

 

 

 

④高校生~一般部門

1位 Shimpei(sayit)

 

気持ちよかったです。頑張って良かったです。頑張り続けます。

 

2位 IKKI(DANCE GAMBA!!!)

 

3連覇出来ませんでした。しんぺい君優勝おめでとう!!!!

来年はぶっちぎりで優勝します!

 

 

 

 

以上!2016 EASON 1000-ULTIMATE GAMEの優勝者が決定しました!!!

当日バトル・トーナメント予選・決勝まで、どの部門もレベルが高く、どのサークルをみても本当に見応えのあるバトルばかりで、とにかく会場全体がめちゃくちゃ盛り上がっていました!!

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!

 

出演者のみなさなん、来場者の方々、ジャッジのみなさま、DJ・MC、オーガナイザーのみなさん、スタッフのみなさん、 

長丁場、本当にお疲れ様でした!!!

 

 

さて、2017SEASONも早速、6月からスタートします!!今から楽しみですね~~(#^^#)

みなさん、2017SESONもぜひチャレンジして、みんなで楽しみましょう~(^O^)/

 

その他のコンテンツレポートは後ほどUPしますので、お楽しみに~~

 

(1000スタッフ)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしー (マリモ)
2017-04-03 20:24:07
1000初めの中学生部門での挑戦で、まさか決勝まで行けると思ってなくて、決勝では自分なりには楽しく悔いのないいい踊りができて、結果は負けてしまったけど、納得のできるバトルができて最高でした😘😘
たくさんの応援ありがとうございました!
とても力になり嬉しかったです!!!!
1000のスタッフ・オーガナイザーの方々お疲れ様でした😙😙

コメントを投稿