エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2006-11-01 22:11:45
Nooooooooooon!!!!∑(◎ロ◎;)





またまたヤヴァイ!!



写メからでも、伝わってくるこの、ヤヴァさは一体何なんだっ??!∑(゜ロ゜)







楽しみやけどっ…‥!



どぉ~しょぉー。。(= =;)
ナラビマス!! (Rica)
2006-11-02 02:06:29
またまた、にやけ顔になりました~。かわいすぎて、センス良すぎて、毎回驚かせてくれ、楽しませてくれ、あの並ぶ時のドキドキ感は、いつも心臓に悪いくらいバクバクです!!私のクジ運もどうなる事やらぁ。。。 あやのちゃん!!どぉ~しようと悩んでるばぁーいじゃないよ~!また一緒にナラビマスよ(o^-')b

☆★☆ (rie)
2006-11-02 11:50:08
楽しみまたまた増えましたぁ★
くじ運がまた来てくれますように!
早く土曜日になって欲しいです★
IラブNYが気になります♪♪
ワクワク。。。
ヤッター★待ってました! (fumi)
2006-11-02 12:06:14
今回は逃したくな~い!!楽しみ~☆

必ず参りまーす!!!!!
ハイっ買います!! (shoko)
2006-11-02 15:09:58
前回タイミングが微妙に合わず・・・今回こそはーーーーーー!!!!!!
よしっ!! (モンチ)
2006-11-02 15:43:53
クジ運よ...どうか私へ~(T_T)
お金が…(*з*) (むぅちょ)
2006-11-03 09:29:03
わたしも欲しい~~~~~~~~~~!!!けど財布を見ると…

な、な(@-@) (izumi)
2006-11-04 14:42:24
行きたいけど、むぅちょと同じく財布の中が…。。。

なんかマスコットみたいのが見えるのは私の目の錯覚でしょうか?(*=*)?気になるぅ~
いつものことですが・・・ (shoko)
2006-11-05 12:37:40
いやー今回もかわいかった・・(T-T)
SPのニット、待ってましたーーーー!!!って感じでしたねー☆
いつもかわいいモノをありがとうございます◎
こちらこそありがとデス(^-^) (Unknown)
2006-11-05 13:35:13
いつも足を運んでくださる皆様にこちらこそありがとうございます!!! 喜んでいただけることが毎回次へとつながる『エナジィィィ~』になります☆(^-^) ブログがあまり得意じゃなくてごめんなさい。。 いつもあたたかいメッセージにささえられております。ありがとうございます!!! (アナログなことおわかりの上Hotなメッセージを届けてくれるMyセレブリチィにありがとデス☆) 皆様からのエナジーで又又ガンバリマス☆ よろしくお願いします。 P☆POT

コメントを投稿