ある日ある時 

日々の里山風景や青春18切符、休日パスなどのお得切符を利用した街並み写真を掲載しています。

10月26日 今日は心地よい秋晴れの東京でした。 千葉県香取市佐原-1

2012年10月26日 19時29分19秒 | Weblog

今日は心地よい秋晴れの東京でした、この天気明日の土曜日までのようです。明日は秋晴れの下、東京ど真ん中散歩に5,6人でする予定、新しい東京駅を始めて見に行きます。

さて佐原、市の統合で香取市佐原になりました、ここはお馴染みの川越市、栃木市とならんで関東の3小江戸の一つです。小野川沿いの歴史ある街並みと水郷の風情を求めてあやめのシーズンにはたくさんの観光客が訪れるようです。

駅を下りてメイン道路?なんかどこでも見られるシャッター通り、その街並みに時折不思議な建物に魅了されます、

この紫色の電球、いろいろな場所と建物に登場します。何かの目印?点灯したところを見たいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (TOOLKIT)
2012-10-26 20:11:13
確かに紫の電球は不思議ですね!。
赤なら駐在所でしょうが、紫は…謎。
発見したら必ず連絡いたします。
…明日の散歩が楽しみです!…。

コメントを投稿