あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ホリデーコスのグーさんにご挨拶!

2017-12-17 08:01:01 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

お天気の良い日曜日。
とっても気分が清々しい1日を迎えられそうなお日様ですね

今日も、相変わらずイベント対応での出勤です。
昨日は無事に終了。働いている身でありながら、ステキな思い出も貰えてとっても満足な1日を過ごせました。

今日も無事に終わることを願って。
そして、幸せな瞬間をお届けできることを願って。


さて、ブログは引き続きアナハイムのディズニーランドリゾートからお届けします。

楽しいニュースボーイズの紹介のあとは、グリーティングの様子をご紹介!



どこ向いてんのよ。笑
なホリデーコスのグーさんとのご挨拶の様子をご紹介します

ディズニーランド側のメインストリートUSAで会うことができるこのグーさん。



こんにちはグーさん!と元気よくご挨拶です

きぃすけも一緒にご挨拶。
見つけたグーさんの反応たるや、いきなりテンションを上げてくださって、





ボクだボクだー!!!と大はしゃぎ。笑
くるりと回ってまで喜んでくれたグーさんなのでした。



やっぱり、その後は笑ってましたけどね。笑





so kindnessなグーさん。
このありがとうのハグのがたまらなく癒される瞬間なんですよね

でも、ちょっとまって。
グーさんの手に、シールついてるよ?笑

きっと、前にご挨拶したお子さんに付いていたシールが、移ってしまったんでしょうね

さて、
気分も高まり、一緒の写真撮影です



きぃすけと3人ショット。

あらためて横に並ぶと、背がおっきいなぁ!と思った次第です

思い出深い1枚になりました。



このあとは握手をしてお別れです



尋常じゃない強い力で、腕をぶるんぶるん振る握手でした笑

最後の最後まで、Kiiをはじめゲストさんを楽しませてくれる、ステキなグーさんでした。


グーさんだけのポーズも貰いました



そこで、このどこ見てんのさ。が生まれました笑



この写真を撮って気づいたのが、
ああ!!ポーズ考えてたのかな!?という気づき。笑

愛らしい耳持ちポーズを選んでくれてありがとう、グーさん





楽しいご挨拶になりました。
アナハイムにおいては、グーさんはとっても人気!
さすが、The greatest dadなだけありますね

ぜひ、アナハイムにご渡航の際、グーさんとのグリーティングに遭遇したら、ぜひご挨拶してみてくださいね
絶対楽しいと思います


それでは、今日はこのへんで。
素晴らしい日曜日となりますように!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気のニュースボーイズ!

2017-12-16 08:30:26 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

週末がスタートしました。
お天気の良い週末は、きっと各所のスポットで賑わいが見られることかと思います。
Kiiの職場でも、イベントがありその対応で、この土日は出勤になりますが、ちょっぴりこの週末は楽しみなのです。

なぜなら、サンタさんに会えるから。


大人になっても、サンタさんに会えるのは嬉しいですよね
都内各所で行われるであろうイベントのうち、あれ、もしや?と思った方はぜひ足を運んでみてください。


さて、話題は変わって、今日はアメリカ ディズニーランドリゾートからアトモスショーのお話。

アナハイムに行かれたことのある先輩方に聞くと、ほとんどの方が口を揃えて言うのが、

『ニュースボーイズは見てきて!』

との声。笑

どんなアトモスなのか、しっかり見てきました




ブエナビスタストリートのキャセイサークル付近にて行われるこのアトモス。

レッドカートロリーに乗って、ニュースボーイズたちがやってきます





出演者の皆様の表情が楽しそうで、こちらも癒されます







躍動感かつリズム感のあるアトモスで、観ているこちらの身体も動き出す!そんな高揚感ある気分で見ることができますね







Kiiが行ったのは、クリスマスシーズンだったので、耳馴染みのあるクリスマスソングでの演出もありました

ショーが10分ほど過ぎると、





レッドカートロリーから、ミッキー先生の登場です!

トランクを持っているミッキー先生のお姿がえげつなく可愛い!





あらゆる表情が新鮮!
そして、まさかの口が動く!ということに衝撃と感動が混ざりました。笑







ミッキー先生の登場から、一気に華やかさと雰囲気が変わるこの空気感がたまらないですね
鑑賞しているゲストの皆さんも、ミッキーの登場を受けてさらなる盛り上がりをみせていたように感じます


そして、何が嬉しいって。











目の前なんです

ミッキー先生をここまで間近で見られるのって、本当に滅多にないですよね。。ただただそれにビックリのKii。
しっかり目の前で、レンズを通し、かつ自分の目でも焼き付けてきました




15分ほどのアトモスショーですが、見応えたっぷり。
最後は、ブエナビスタストリート内を、トロリーに乗って出演者さんとミッキーが手を振ってお別れします。

Kiiはショー開始10分前くらいにいきましたが、この回はほとんど誰も待っていないという状況でした。
ショーを待つというよりは、何かやってるから観てみよう。の感覚が強い印象を受けたアナハイム旅行です。

もし皆様も、通りがかりでもうすぐ始まる!なんていうタイミングにあえば、逃さずに鑑賞してみてくださいね。


今日は、みんな大好き!ニュースボーイズのアトモスショーをお届けしました

それでは、今日はこのへんで。
楽しい週末を!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突発の香港2days。

2017-12-15 09:12:07 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しいですね。
皆さん、体調管理はしっかりとなさってくださいね。
そんなKiiは、頭痛に悩まされ、頭ぼんやりな日々を過ごしています。


さて、今日はご報告。



香港にいってきました!

12月クリスマスシーズン本番の香港に向かった理由は、これ。



バースデーです。



今年は、グーフィーにお祝いをしてもらうことができました。

こんな混んでる時期になぜ生まれてしまったのだろうと思いつつも、昨年と同じメンバーでの香港滞在、昨年と同じメンバーでのエンチャバースデーが実現しました。

自分のバースデーのために香港に行き、そこに友人を巻き込むのもどうなのだ。。と思う節もありますが、このわがままな香港ステイに来てくれた友人には感謝しかありません。

幸せな瞬間はもちろん、他にも、



新しいクリスマスコスのミッキーミニーとのご挨拶や、



今年も会えたよサンタさんグーフィーとの対面や、





ショーやパレードで貰ったミッキーからのファンサやら、



見応え満点のクリスマスのステージショーやら、

たった2日間。
滞在はもはや1日半くらいしかありませんでしたが、ものすごく濃い滞在になったことは言うまでもありません。


この2日間、パークやレストランでの滞在を共にした友人をはじめ、お見かけしてお声がけいただいた方、キャストの皆さん。
ステキな滞在をありがとうございました!

ってことで、これからは書ききれてないアナハイムに加え、香港の記事も交えてお届けします


それでは、今日はこのへんで。
週末間近の金曜日、頑張ってまいりましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめまして!ブエナグーさん!

2017-12-10 08:17:20 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

快晴の日曜日。
お日さまがポカポカあたたかな日になりそうなお天気ですね。

そんな中Kiiは仕事に向かっています。

先日、無事誕生日を迎え、ブログのみならずツイッターやInstagramなどでもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

この1年も充実な日々を過ごせることを願っています。


さて、ブログはアナハイム ディズニーランドリゾートからお届け。

今日は、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーから、どうしても会いたかったこと方とのグリーティングのお話。



グーフィー

すでにアナハイムに訪れたことのある方が、ツイッターなどであげている『ブエナグーさん』と言われるこの方にご挨拶してまいりました!



こんにちは!
ときぃすけとともにご挨拶スタート。

グーフィーに大喜びのグーフィー←?









グルーーッと一周まわって、一人で笑ってました。笑
画像がぼんやりですみません。。

なんともお茶目なグーさん。



握手をし、



一緒の写真撮影です。

オシャレ着なグーさん。
ネクタイと胸のワンポイントがクリスマス仕様になっていてとっても可愛いです


そして、お分かりの方もいるかもしれませんが、Kiiの格好。

今回、Kiiより先にアナハイム滞在をしていた友人たちと服を揃えることになり、



クリスマスコスのミッキー先生で揃えることになったのです

とは言え、1番のこだわりでもある緑トレーナーは、友人が既製品に雪のマークを付けてくださったので、
こういう衣装センスのないKiiは、赤いパンツと黒い靴とサンタ帽を揃えただけなのですが。。汗

楽しい滞在のひとつには、こんな要素も詰まっているんです。
素敵なコスチュームを用意してくれた友人にも感謝です。



このあと、グーフィーだけのお写真を撮らせてもらうことに。



手を広げたり、



耳持ちしてみたり、



ネクタイ自慢してくれたり。

この数秒で、パパパッとポーズを変えてくれたグーさん。

まさに、オシャレなモデルさんです

素敵な思い出をありがとう、グーフィー。

このオシャレなグーさんは、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーのブエナビスタストリートにてご挨拶できます。
もし見つけたら、ぜひ会ってみてくださいね
滞在中、会える限りこのグーさんにはご挨拶にいきました。その様子はまた別の記事で書きたいと思います。

それでは、今日はこのへんで。
楽しい日曜日をお過ごしください。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また一つ歳を重ね。

2017-12-08 07:50:29 | 日記
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます


今日は、わたしくごとでしかないお話をひとつ。



ひとつ、歳を取りました


自分で言うのはなんだか小っ恥ずかしいですが、
年に一度しかない誕生日という1日は、いい日を迎えたい!
そんな意気込みで、会社に向かっています。笑


写真は、今回のアナハイムにて、友人がキャストさんに頼んでおいてくれたもの。


グーフィーズキッチンで、友人、キャストさん、そしてチップからお誕生日ソングでお祝いを受けました。



腕組んで、



そう!背中合わせ!

なーんて何にも知らずに写真撮ってたら、





こうなったわけですよ。



まさかお祝いされるなんて思っていなかったので、
本当に嬉しい瞬間でした。

こっそりキャストさんに頼んでくれていた友人に、感謝です!
ありがとう

そんなこんなで、今年も無事新しい年齢を迎えることかできました。


27歳の1年間、たくさんの人と出会い、たくさんの人の温かさにふれ、数多くの思い出を作れたような気がいたします。

27歳という一冊の本に、いろんな思い出のページが出来ました。

ありがとうございました。


『よく日本にいないヤツ』ではありますが、
28歳になるこの1年間も、自分にとって満点評価の1年であれるよう、心を広くし、楽しく、そして笑顔で居れたらなぁと思っています。

そして、いつも楽しく、笑顔で過ごさせてくれる友人方、ブログを通じてお知り合いになった方、やりとりをさせていただいている方にも、この日々のお礼ができる、還元の歳になれたらと思ってます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



完全に個人的な中身のブログでした。
お読みいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はこのへんで。
週末間近の金曜日。気合いで頑張りましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加