あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ひさしぶりのシェフミッキー!

2016-10-16 11:54:48 | パークレポート
こんにちは。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

一気に寒さが訪れ、秋どころか冬に突入するんじゃないかという気候になりました。
この寒暖差は体調を狂わせますね。汗

そんな週末、みなさま楽しくお過ごしでしょうか?
Kiiは土日など関係なくお仕事に向かっております。いわゆる『俺得』なイベントが職場でありまして、その対応でなぜか担当でもないのに残業やら早出やらをしています。
楽しいからいいんですけどね。笑


さて、今日は前回に続き、珍しく舞浜のおはなし。
キャラグリにはまっています!なんていう記事を書きましたが、そのハマり具合が故に、ついにこの場所の予約取得に成功をしました。




シェフミッキー!!!!

人生2度目のシェフミ。
予約がいつも取れず、近づけないと思っていたこの場所を、当日の電話予約で抑えることができました。
当日の電話予約がどれくらいの割合で取れるのかすらわからないほど、シェフミの予約については知識ゼロなKii。
行けるってだけで大喜びですよ。ええ。

てなわけで、今日はシェフミで会ったキャラとの写真をご紹介します

席に着いて早々にあえたのは、



ミッキー!!!
このコスチュームに会いたくて会いたくて。笑
震えてはいませんでしたが、会った瞬間はなぜか緊張してしまいました。
それくらい嬉しかったのです。笑



先日購入したこのカラフルなミッキーTに気づいて、たくさん僕がいるね!



ハハッ!

としてくれたミッキー。
可愛すぎる。かっこよすぎる。

実はこの日、違うTシャツを着ていたのですが、なんかシェフミが取れる気がして、このTシャツを持っていってたのです。笑
無事着れてよかった。笑



ミッキーだけの写真ももらいました。

素敵。もうそんな言葉しか浮かびませんね。笑


このあと、



デイジー。



ミニー。



ドナルド。
の順にテーブルに遊びにきてくれました。





デイジーとミニーの可愛さったらハンパじゃありませんね。笑




ドナちゃんは、柱を使いイケメンに変身!



と思ったらいきなりレンズに近づいてきてくれて、わわわわ!となってシャッターを切りました。笑

すごく遊んでくれたドナちゃん。

すると、それを見ていたのかな?
2巡目に来てくれたシェフ。



負けじと柱を使ってました。笑



友人がミッキーだけの写真を撮ったときのポーズはこれ。
やはりミッキーはツワモノですね。笑



一緒にも撮らせてもらい。
至福のランチ90分間は終了。

なかなか行けない場所だからこその興奮と、優しいキャラたちとのご挨拶が出来たことに大満足のKiiでした!

次はいついけるかな。。
という微かな夢を見ながら、レストランを後にしました。


今日は、アンバサダーホテル内のキャラクターダイニングレストラン『シェフミッキー』のご紹介でしたー。


それでは、素敵な日曜日をお過ごしください!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のキャラグリ事情。at舞浜 | トップ | Countdown to 1000 days »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりん♪)
2016-10-17 23:52:14
かわいいですね~。シェフミッキー1度も行ったことないですが、香港のエンチャと比べてどんな感じですか?
楽しい場所です! (Kii)
2016-10-20 10:45:19
あおりんさん
コメントありがとうございます!
シェフミッキー、なかなか予約がとれなかったのですが今回奇跡的にとれました。笑
テーブルに回ってきてくれるのでエンチャと似たような充実感ですよ!回転が早いのでキャラクターたちとゆっくり…ということはあまりないですが、満足できますので、ぜひ一度訪れてみてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL