あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

春コスのチデちゃん。

2018-06-05 08:03:00 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

明日から、関東も梅雨入りとの予想がでていますね。束の間の晴れ間も今日で最後かも、と思うこの日。ふつうに仕事に向かっています。

親しくさせてもらっている友人の何人かが、香港へと飛び立っていて、Kiiも飛びたい!と現実から逃げたい欲が高まる今朝。
なので、今日は5月に訪れた香港ディズニーランドから、かわいい春コスのキャラをご紹介




今日はチデちゃん。
いつもペアでわちゃわちゃのチデと、楽しいグリをしてきました。


まずは、お二人だけの写真を撮りたい!といい、シャッターを切ると、





ぼくをしっかり写して!!
とチップ氏が前に出てきてポーズ。笑




後ろで、デール氏は怒りの雰囲気漂わせてました。笑

こういうのから、いちいち楽しいのがチデちゃんグリの良いところですね




間に入って、一緒に写真も撮らせてもらいました。



あっちゃこっちゃ目線がいくのも、チデちゃんのかわいいところ。

お前、汗かきすぎだろ。とチデちゃんに笑われながらの撮影でした笑
(ほんとうに暑かったんです。。笑)




会えて嬉しい。そんなハグの一枚。

かわいいチデちゃん。
Kiiがグリをした後、どうやら1度お洋服を直しにいくみたいで。




ここでポーズをしてくれました。




あ、あれ。
このカバンなんでこんなに重いんだ!?!?

と、ひたすらにこのバッグを持とうとするデール氏。



必死に持ち出そうと試行錯誤。




どうにもならなくて、困った様子。


いやぁかわいいです




しまいには、クルマごと動かそうとしてました。

わっちゃわちゃなチデちゃん。
とっても可愛い瞬間に出会えて大満足でした


ありがとう、チデちゃん。


すでに真夏の香港。
夏のイベントに向けて準備が進んでいるようですね。

夏も楽しみな香港ディズニー。
またいかなくちゃ。です。笑

他にも、春コスのキャラたちにはたくさん出会えましたので、また次にでもご紹介します。

それでは、今日はこのへんで。
今日も一日元気よくまいりましょう。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港ではありがとうございました! (yukari)
2018-06-05 21:36:59
ライオンキングでお話しさせていただいたものです。色々教えていただいてありがとうございました!kiiさんのブログで色々と事前に情報をいただいたこともありとっても楽しい初香港ディズニーになりました(*^ω^*)
私はチデファンなので今回の記事は特に楽しく拝見しました♪ お天気よくて写真も綺麗ですが、香港本当に暑かったですね…(;´Д`A
こちらこそありがとうございました! (Kii)
2018-06-08 08:17:05
yukariさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、香港ではお話させていただきありがとうございました!
少しでもお役に立ててよかったです。

とっても暑かったですね。。けどお天気に恵まれてよかったです!また香港ご訪問の際に日程が重なったら、よろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。