あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

イジイジチップの逆襲

2015-06-02 10:26:34 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

遅番勤務のKiiはいつも通り出社前に…といいたいところですが、気持ちがなんとなーく晴れに向かないので、今日はだまって自宅におります。

天気は晴れてるんだけどなぁ。
なんか、気持ち的にね。


さあ、今日は先日のチップとデールの攻防戦、後編でございます。

イジイジチップとケラケラデール
前回のブログはこちらからご覧になってください。




こんな顔して、ぐずっていたチップ。

もちろんチップのサインも欲しいKiiは、
ねぇ、チップお願い。サイン欲しいなぁ。
とおねだりします。




すっごい嫌そうなチップ。笑

そして、えっへん俺先に書いたぜ、っていう得意げなデール。笑


なんで俺がこの二人の関係を調整しているんだろう…(^_^;)
と思いながら、日常茶飯事にこういうことが自身のまわりに起きてる気がするなぁ。ってふと日常に返りそうになりましたが、

そこは香港!




おねだり成功です。




黙々とサインを書くチップ。

ここで、キャストさんから救いの手が!

チップ、せっかくだからこれをゲストさんにあげようよ。これでチップの勝ちだよきっと


さあ、Kiiにプレゼントしてくれたもの。




ステッカー

チップ自身がKiiのサイン帳にステッカーを貼ってくれたのです

最初は、デールのサインの上に貼ろうとしてたけど…笑
そこは優しいチップでした
特別なサインを貰えた、嬉しい瞬間でした。

でも、サインを見てひとつ思うこと。

デールは、ちゃんとチップのサインするところ、空けてくれてたね。




やっぱり、二人は仲良し




チップがサインしてる間、デールはこんなことしてたみたい。笑


ほんと、笑わせてくれるお二人なのでした


ガルチのチデちゃんに会えるのは、その日次第!ではありますが、見掛けたら絶対会ってみてくださいね



それでは、今日も元気にお過ごしください


あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。