あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ごひゃくにち。

2015-06-15 07:59:38 | 日記
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます


今週もスタートいたしました。
今日は梅雨らしからぬ良いお天気ですね。明日からまた崩れるとのことで、1週間を通して芳しくないお天気になりそうですが、心は晴れやかな1週間となることを願っております。


今日は、完全なわたくしごとです。


皆様にいつもご覧いただいているこの
あたまのなかディズニーブログ


本日



500日目を迎えました!


たくさんの方にご覧いただいているからこそ、500日を経過したいまでも、継続してブログを投稿することができております




ここ最近は、香港ディズニーブログと化しているこちらのブログです。笑

でも、ありがたいことに、香港ディズニーの記事を書くことで、少しでも情報源になれていることが、結構嬉しかったり。

なかなかのペースで渡航していますので、行くたびに見つかる新たな発見を、どんどん書き記していけたらなぁ。と思っております。




今更になって、東京の記事を書かなすぎて写真がたまっていることに気づきました。笑

今年のイースターは、ディズニーシーをメインにひたすら地蔵しているので、
この内容も、終わらぬうちにかかないといけませんね



さまざまな記事を書き、皆様に伝えてきた500日でした。
たくさんのご閲覧をいただき、本当にありがとうございます


これからも書き続けますので、
今後もよろしくお願いいたします

それでは、今週も1週間頑張ってまいりましょう!


あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。