脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

医局がきれいになりました!

2014年05月24日 | 病院
脳神経外科の医局がきれいになりました!
スタッフと秘書さんが常駐する部屋ですので、機能的になるようにしてもらいました。
仕事が少しでも快適になるといいですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | マイアミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KM)
2014-05-26 15:24:21
おっ、外資系企業みたいだねぇ~。
洗練されてて、医局じゃないみたい。
Goodだと思いますよ~
返信する
天井 (Unknown)
2014-06-08 19:53:30
激しく照明の数が少ないように思います!とこぞと知らぬ他人より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事