【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

米粒ぐらいの相似形

2023-12-02 13:30:26 | ひとり公論
再録
まぁすごく大げさにいわせてもらうと、上の上の上?ぐらいの世代が、下の世代に戦争は経験させたくないという本当に純粋な気持ちで今の日本をつくってくれたわけでしょ。 私(我々?)がやっていることはそれの米粒ぐらいの相似形なんですよ。下の世代に理不尽は経験させたくないという。そうやって人は進化していくわけでしょう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命さは多動に向けたほ... | トップ | メリデメで決める人がほとんど »

ひとり公論」カテゴリの最新記事