【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

メリデメで決める人がほとんど

2023-12-10 06:39:40 | ひとり公論
再録
歳をとってわかること。他の国は知らないけどこの国は間違いなく、何かゼロから事を起こすとき、そこにJoinするかどうかを面白そうかどうかじゃなくメリデメで決める人がほとんどだと(だったと)思う。 細かいことかもしれんがこれが諸々致命的だったんじゃないかと。ちなみに発起人(あるいはグループ)のみゴリゴリと「面白そうじゃん」で推進していくので常に周りとの温度差がある。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粒ぐらいの相似形 | トップ | 能動的な諸々のアクションを... »

ひとり公論」カテゴリの最新記事