stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

そろそろ

2018-01-13 21:00:54 | hand made
そろそろ、スタートしないとね。
ぼっ〜〜としていたら、いつまでもしてそう。



リップクリーム、鍵、コインなどが入るくらいの小さいサイズ。
このバレリーナの生地、ツボ なんだけどな。

せっせと作ります

来週には、完成かな?



用事で、横浜駅の方に出たので
久しぶりの 牛タン!
美味しかった〜〜。勿論、ペロリです。
OLの頃、お昼によくこのホテルオークラのパン食べてたなぁ〜って、懐かしさのあまり、お買い上げ。

年末くらいから、ういろう食べた〜〜い
と、思ってたら近所のデパ地下で今週販売で、
即買い。
ただ、日持ちしないから…大量買いができません。
期間中、また買いそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い〜〜 | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事