stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ランチ&TEA

2024-03-16 21:36:00 | たべもの
昨日は、チクチク友達に渡す物があり〜
横浜で会う事に😄
去年行ったタイ料理の店へ
前回は、全て幹事さん?お任せだったけれど、、
予約しないと満席で入れない可能性があるのよね!と、言ってたのが頭の片隅にあったので、ネットで予約済み。
11時か、13時半のどちらかだったので、11時にね。やはり、あっという間に、満席でしたね!


メインの料理は、チョイスして、、
あとは、ビュッフェスタイル。
料理が出来上がるまで、おしゃべりしながらパクパク
ジャスミンティーや、ルイボスティーは
お変わり自由。
スープも、ね。


優しい味のクリアスープでした!
私は、チキンライスをメインにしました。


チキンも柔らかくて美味しかったです。




プチデザートも、あります。
白玉あずきの写真を撮るの忘れてました!


コスパは、良いと思います
お腹いっぱいと言いながら🤣
少し、買い物やお店を見た後に、、




ジャーン❣️
ハーブスでミルクレープ
定番のはなくて、いちごのミルクレープ。
春限定でしょうね。
いちご🍓がたくさん入ってました。
この日、九州物産展で長崎の五島名物の
かんころ餅を初めて買ってみました!


こちらのプレーン。
焼いたり、揚げたりしても良いようですが、、
バター焼きにしました😄


ほんのり甘いスィートポテトのようで
美味しかったです。
素朴なお味
まだまだ知らない地方の食品!
発見していきたいです❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった〜 | トップ | 2024/03/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事