stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

桜はいつ満開かな?

2024-03-30 23:11:00 | 日々のこと
今日は、ポカポカ陽気でした!
半袖の人もちらほら〜。
セーター類は、クリーニング。
少し、洋服も入れ替えが必要かな?


気分転換?で、、
くるみボタン作り。
随分前には、ダイソーでこのSSサイズのボタンが売ってましたが、今はこのサイズの土台が売ってません〜
持っている分で、終わりかな。
大きなサイズの物は、今も売ってますが、、

いつもの集まりを早めに切り上げて




ランチ&茶 
その後は、コンサートへ
フルート、ピアノ、バイオリン、ハンドベルなどなど。
途中、休憩も入って3時間くらい?でした。
お誘いありがとうございます😊

昔、昔、ピアノを習ってましたが、、
もう、随分と前にピアノも処分してしまいましたし、、、
もう、楽譜をスムーズに読めない😱
脳の活性化の為に、学び直しも良いですね。
指も、もう動かない😵

帯のクッションカバー縫いの合間に、帯の
コースター50枚の依頼があり〜
帯が届き次第、縫い縫いです😅
どんな帯が届くのだろうな👀


スーパーに赤いキウイ🥝
売られる季節になりましたね。
期間限定なので、今年も買ってみました!
まだ、かたそうなので、、少し待ちます
楽しみ😊

明日は、クッションカバーの下準備作業
頑張ります

桜🌸 いつ満開になるかな。
近所の桜並木は、蕾のまま、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねー | トップ | 天気がイマイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事