stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今年もよろしくお願いします

2024-01-05 11:56:00 | 日々のこと
2024年 元旦から地震🫨
羽田空港での航空機衝突事故
記憶に残る、幕開けです。
日本に住んでいる限り、地震は何処かで
起きる事は避けようがありません。
仕方ないとはいえ、今回の被災状況の画像を
見ていると心が痛みます
まだ、不明者がいらっしゃるようなので
早く、見つかるよう願っております。

やっと私の体調も、完全ではありませんが
だいぶ咳も軽くなってきました。
まだ、ハンドメイドの方は再開してません
が、来週からぼちぼち取り掛かりたいと
思ってます。
ほぼ、1ヶ月のお休みとなってしまいました!
新しい縫い方にトライしている途中だったので、また、最初からやり直しです



昨日は、旦那と待ち合わせをして外食。
年明け、外食多めです
少しずつ、いろんな物があって、、
最後にぜんざいが付いてましたが、撮るの
忘れてしまいました




ナナズにも行ったり。
毎月いただく絵葉書。
今回のパフェは、福袋より。
ほうじ茶パフェ 抹茶パフェ 各2
フィナンシェ 4個 付いて 3300円
でした!


美味しかったです!


椿屋カフェでビーフカレー 食べたり。

10月より、使っていなかった
ダイナブック 電源オンにしてみました。
遅い、遅い、遅すぎる〜
でも、使えるのでなんとか必要データを
コピーして、後継機を購入!
凝りもせずまたまた、ダイナブック😅
今から、セットアップ。

お店の人に、2019年 秋に購入したのが
とにかく遅い!と話ましたが、、、
まずは、新しいパソコン💻が、快適な
動くなるようになったら、この2019年の
パソコンをもう少し使えるように、調整したいと思ってます。
うぅ〜。もう一つ前のダイナブックも我が家
にあるので、、、これで4台保持になって
しまう。データ消去して、2台は処分しなきゃ。他のパソコンも、、、
今年は、要らない物をどんどん処分‼️

集めて、なかなか使えなかった生地もどんどん使い、手芸材料も使おう‼️

何をするにも、健康第一!
体調に気をつけて、この1年過ごしていけたら良いなぁ、、と。

今年もどうぞ宜しくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりですね。 | トップ | 明日から、頑張ります! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2024年 (Aちゃん)
2024-01-05 22:58:52
今年も楽しみにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。

クッション作り&手芸など無理をしない程度に頑張ってくださいね。
...と言いながら、出来上がりを楽しみにしています。
Unknown (stitchclub_2008)
2024-01-07 23:19:35
Aちゃんさん
2024年もよろしくお願いします。
年末年始体調崩して、、、
12月は、ほとんどブログ更新出来ずでした。
1月は、もう少し?更新できたらなぁと思
っています。
帯クッションカバー作り、明後日から
スタートしたいと思ってます!

また、お暇な時に、、
ブログ 覗いてくださいね😃

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事