stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

1週間ぶり〜

2024-04-17 20:38:00 | handmade 雑貨
体調崩していたわけではなく、1週間😱
おさぼり癖がついてしまってます
最近、また気温が高めですね。
何着ればいいの?〜です。


暑くなると冷たい物が食べたくなります
さすがに、かき氷🍧はまだ食べてませんよ。
今日、YouTube で、ハワイを旅をされた方の動画を見てました!
皆さん、物価高!って。そして今、1ドル154円突破して、まもなく155円っていうところにきてますね。
日本人旅行者にしたら、痛いですよね😣
私が、2019年 成田空港で両替した時の明細見たら107円😵
まだまだ、高くなるのでしょうかね。

さて、ここ数日は、まじめに?
依頼品作ってましたよ。
四角に縫うコースター。
中表にして、周りを縫ってひっくり返すのはやめて、50枚分 表裏100枚アイロンかけて






表と裏を外表に合わせて、縫って、、、
依頼品 完成❣️

今は、残りの帯布で、、、
別の物を試作中!

来週あたりに、また新しい帯がドーンと
届くようなので、目の前の物から仕上げていきたいと思いまーす。

最近、ドールやビーズ 作る余裕がなーい!

時間配分を考えたら、もう少しなんとかなるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新遅れてます〜 | トップ | 2024/04/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事