stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

強風

2024-03-21 03:15:00 | 日々のこと
風の強い1日でした!
そして、寒い〜。
3月中旬過ぎてますけどー😑
飛行機のダイヤは乱れていたようですね。
欠航も多かったようで。

花粉症予備軍?いゃ〜もう、花粉症?
まだ、目だけ症状がでてますが、、
買い物に出かけたついでに😬


健康グッズ
旦那には、また、、こんなものを〜って
チクリ😝
半年ほど治っていた、かかと痛が先週から
始まり〜
また、整形外科でリハビリに行く前に、、
かかと押ししたくて買ってみた。
足踏みは、昔持っていたプラスチックの物に比べると、ゴリゴリ感はなくて良い感じ。
グレーの方は、足の裏をマッサージする感じで、思ってた以上に良かったー。
歩くと痛いかかと痛🦶早く治らないと、歩き方がへんになってしまいそう
以前、病院で診てもらった時には、、
加齢によるもの⁈ですね〜って
😱
進行しないように気をつけなければ‼️



試してみました!
うーん。ゴシゴシ強めに歯を磨く私には
ちょっと合わないかなぁーでした。
フィット感は、使ってみないとわからないですからね。


今日見つけたのは、ラバー


いつもと違う感触
どれが良いのかわからなくなってしまいます🙄
歯科検診のアポイント入れなきゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/19 | トップ | 雨ですねー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りぼん)
2024-03-23 22:20:38
昔、靴関係のお仕事をしていたのですが・・・。

カカトの病気と言えば、「踵骨棘(しょうこつきょく)」が有名なんですが、それとは違うのかしら?と気になりました。
もしも、違ったらごめんなさい。

私の接客していたお客さんで、何人もその病気に悩む人がいましたが、皆さん、中敷きを調整しておられました。中には、整形でも、足に特化した「足外来」で、「足底板(お医者さんで作る中敷き)」を使っておられる方もいました。

お大事になさってください。
Unknown (stitchclub_2008)
2024-03-24 00:27:15
りぼんさん
こんばんは❣️
コメントありがとうございます。
身体って、どこか不調があると困り
ますね。中敷きで調整!良さそうですね。
外反母趾もあり、親指側も小指側も靴に
よっては痛みが走ります。
足のトラブルがあると、靴を履いて歩く
のが、億劫になりますね。

足に合う靴で、なんとか乗り切っていき
たいと思います!

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事