stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

冷たい雨の日

2024-03-06 00:13:00 | たべもの
今日は、ぐっと気温も下がり寒い1日
でした。
今週は、あまり気温は高くなさそうです。

晴れたら良かったのですが、、
中華街に行って来ました。


今日は⚫️年ぶり?
思い出せない🤣
幼稚園からの友達が、東京に1泊で来ると
いう事で、、横浜に立ち寄り
合間にランチ&お茶しました!
彼女は、予定パンパンに入れてました


テキパキ彼女が、予約を入れたお店で
中華アフタヌーンティー





こちらは、友達とシェア


美味しかったです
でも、少々お腹いっぱいまでは、、、
男性だったら、たらないでしょう
多分
食べながら、、会ってなかった間の事
幼少期〜の、昔話などなど、、
いろんな事が、頭の中グールグル。
知らない間に、同級生が亡くなってた事。
小中学のクラスメイトが、市長夫人に😱
えーの連続。

おしゃべり第二弾の前に、、、
彼女は、占い館で占ってもらう〜
と、言い、、
付き合うことに。
彼女が占ってもらっている間、隣りで
うんうんと、、聞いてました。
なかなか、当たってました〜🤣
笑っちゃいました!

その後、、




紅茶の勉強をいるようで、、
中国茶のカフェにも行こう!と。
本当、アクティブな彼女です。
今日は、東方美人と、ジャスミン茶
足し湯をして、どのくらい飲んだのだろう?








いっぱい
おしゃべりをして、、
食べて、飲んで
楽しい1日でした。

今度は、いつ会えるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました | トップ | 昨日は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事