stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

3月になりました

2024-03-01 23:23:00 | handmade 雑貨
ここのところ、ブログおさぼりしてました😅
サボりだすと、ズルズルと

今日は、心機一転!
髪を20センチ以上切ってみました😄
軽くなりました〜
もっと早く切れば良かったなぁと、思うくらい。そして、かるふわ目指して
デジタルパーマも…今日は、長い時間美容院におりました〜
お茶にカフェ・オ・レも出していただき心も軽やかに帰宅しました


クッションカバーの方は、引き続きぼちぼち作ってます!


流れ作業も、以前より早く?なりました
コンシールファスナーが届いたら、そちらでも作っていきます!
今は、従来のファスナーで、、



来週には、縫いためたカバーを発送する
予定。それまで、もう少し、頑張ります😬



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南町田 | トップ | 冷たい雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事