気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

紅秀峰(べにしゅうほう) *サクランボ

2012年07月06日 18時16分47秒 | グルメ食べ歩き関連

山形県産のサクランボですが、前から食べてみたかった品種です。( ^ー゜)b

 

数年前、山形県寒河江市のチェリーランド行った時、お店の人が、

佐藤錦より美味いサクランボが時期遅れて出回ると言っていました。

まだ新しい品種であまり知られていないとも言ってた気がします。

このサクランボを知った時の記事はこちらです。  *4年前でした。

 

 

今日スーパーで売っていたので買って来ました!

 

粒が佐藤錦よりデカくて、実がシッカリしてます

 

 

すごく甘くて酸味が殆どありません!!!!"く(""0"")>!!

甘くて甘くて美味いです~!(^Q^)アーン

 *最近毎日のようにサクランボ食べてます ・・・ ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪ 

 


これ懐かしい~~~(T-T )( T-T) ウルウル

Monkees - Daydream Believer (1967) HD

*毎週モンキーズのTVショーが楽しみでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は蒸し暑かった!(´ヘ`;... | トップ | 明日は東京へ行きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2012-07-06 19:08:55
許さない(爆)
ヤバイ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (KAZE)
2012-07-06 19:55:44
さゆりさん!( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテチョンマゲ!!!

コメントを投稿

グルメ食べ歩き関連」カテゴリの最新記事