気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

明日は東京へ行きます

2012年07月07日 18時19分10秒 | Weblog

またmonjirouが月曜日、関東病院治療の為連れて行きますが、今回は家内も参加で一緒に乗せて行きます。

 

せっかくの休みで家内も一緒なので前回と同じく横浜に寄ってからホテルへ向かう予定です。

ホテルはいつものホテルルートイン五反田ですが、monjirouは初のシングルです!

わたしと家内はツインを予約、2部屋の予約です。

 

明日、あさってとわたしが運転手なので今のうちに栄養補給!

ツマミは豪華にしました {若鶏半身揚げ、鮎塩焼き、空豆、枝豆ジョニー(豆腐)}

 

あと枝豆を袋の半分だけいただきます

 

 

塩振って出来上がり

*新潟黒崎産はどんな品種でも甘くて美味いです。

 

枝豆豆腐ジョニーにはネギと「佐渡情話」を垂らして(円やかなトビウオのダシ)

 

ビールはザ・プレミアムモルツ!   *これは宣伝のようにしなくては f(^^;) ポリポリ

                                                     

枝豆4つ子発見!

*これは子宝に恵まれ縁起がイイ~~~!   *←アホかー もう 関係ねーだろー\(`o'゛;)  

**昔は関係ありました、5年でやっと恵まれました!

 

◎明日は早めの出発ですが天候がイマイチ!  家内は飲み会でこれから出かけますが天候が大荒れ!

わたしは運転手、栄養とって早めに寝ます!・・・ 野菜不足なのでこの後トマトジュースを2杯飲みます!

 


イカン!懐かしい曲に嵌っています

 

「朝陽の当る家」はかなり懐かしいです。映像はその時代を映し出し惨いですが・・・

Vietnam War-House of the Rising Sun

 

これなんかも凄く懐かしくて美しいメロディに惹かれましたが、詩の内容は戦争関連で辛かった気がします。f(^^;) ポリポリ

ピーター・ポール&マリー(PPM)/Gone The Rainbow(虹と共に消えた恋)

 

前に同じような曲に嵌ってた記事発見!((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

こちらでした

 

これも懐かしい~~

Led Zeppelin-Stairway to Heaven

 

〆はこれにしました┐('~`;)┌

California Dreamin - Mamas & The Papas

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅秀峰(べにしゅうほう) ... | トップ | 横浜赤レンガ倉庫良かったで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事