気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ワラビの昆布〆

2024年05月08日 20時14分33秒 | ツマミ

先日冷蔵庫に寝かせておいたワラビの昆布〆を摘まんでみました。V(^0^)

まだ早そうな気もしてますが味見してみます

 

 

残りはもう2~3日楽しみたいので寝かせておきます

 

 

醤油でいただきます(-||-)

 

なかなか美味いっす!(^~^)モグモグ ごくごく⊂(^^ )

ほんのり昆布の香りが移っているくらいですがシャキシャキでイイツマミです(^~^)モグモグ

 

昆布の戻し方で塩味が変わるみたいなので今回はもう数日挟んでおいた方が美味くなりそう!φ(.. ) メモメモ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りキス頂きました!(^ 0)... | トップ | ワラビのタタキにチャレンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事