good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「インモータルズ-神々の戦い-」

2011-11-26 15:31:09 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
神話の時代のギリシア、全能神ゼウス(ルーク・エヴァンス)は人類の平和と繁栄を願い地上の営みを見守ってきた。
そんな彼の前に、ギリシアを滅ぼし世界支配をたくらむ邪悪な王ハイペリオン(ミッキー・ローク)が現れる。彼の
たくらみを阻止するためゼウスに選ばれた人間の勇者テセウス(ヘンリー・カヴィル)が立ち上がり、やがて世界を
揺るがす戦いへと発展していく。

ターセム・シン監督
ヘンリー・ガヴィル、ミッキー・ローク、ジョン・ハート、スティーヴン・ドーフ、フリーダ・ピント、
ルーク・エヴァンス他出演

遅ればせながら、「インモータルズ-神々の戦い-」を見た。
神々の戦いというサブタイトルは詐欺(笑)。

思ったよりは面白かったけど、色々痛そうだったわ~。

テセウス役の人は、すごく背が高いのかしら(調べたら185センチらしい。飛びぬけて長身ではないか)。
新しいスーパーマン役の俳優だよね。
顔が覚えられない確信がある(^_^;)

ミッキー・ロークは苦手レベルを超えて、明らかに嫌い…。
ファンの人にはごめんなさい。
人柄も知らず、出演作も大して見てなくて、嫌いってのも失礼な話だけど。

ハイペリオンのうさみみ兜?クワガタ兜?には笑ってしまった。なんであんな可愛いデザインなんだろう(^_^;)

ルーク・エヴァンスの演じるゼウスは、「レギオン」のガブたんみたく常に涙目のイメージだったよ。

スティーヴン・ドーフがかっこよかった。

最後の神々とタイタン族?の戦いのシーンは良かったね~。
皆さんの言う通り、あれをもっと見たかった。
アテナの戦い方がかっこよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックホーク・ダウン」... | トップ | 映画インデックス(あ行) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ハンガー拳法)
2011-11-27 23:25:29
★3っつはとらさんにしたら高評価ですね!

やっぱり最後の神々vsタイタンの戦いがもっと見たいですよね。

同じくアテナの戦い方に惚れました。
返信する
ありがとうございます (とら)
2011-11-27 23:44:19
>ハンガー拳法さん

こんばんはー。

予想以上に楽しめました♪

神々の戦いという副題を付けて、神様の戦いシーンを予告で見せながら、大部分は人間の戦闘でちょっとがっかりですよね~。
全編神様バトルにしてくれたら良かったのに…。

アテナの二丁鎌?の戦い方が華麗で良かったです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。