good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「G.I.ジョー」

2009-08-14 22:40:55 | 映画
評価:★★

ストーリー
世界征服を企む悪の組織“コブラ”が、各地で活動を活発化させる1990年代。あらゆるものを
破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトがコブラ一味の手に渡ってしまう。パリのエッフェル塔が
破壊されるなど、コブラの脅威が世界各地を襲う中、アメリカ政府は世界各地の精鋭を集めた
史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に願いを託す。(yahoo!映画より)

スティーブン・ソマーズ監督
チャニング・テイタム、レイチェル・ニコルズ、シエナ・ミラー、レイ・パーク、
デニス・クエイド他出演

<マイナス>
アクションなのか、SFなのか、中途半端。SFアクションか…。
肝心のアクションも爽快感が足りない。加速スーツをもっと使いこなしてほしかった。
G.I.ジョーの奴らの方がパリをぶっ壊してるんじゃないかと思えた(笑)
登場人物が多すぎるし、そのうち二組の過去の因縁を細切れに挿入して、話が散漫になってる。
あれは東京どころか日本じゃない(´A`)パラレル・ワールド??????相変わらず、海外の
映画に出て来る日本は不思議ニホンだよ。。。

<プラス>
シエナ・ミラー
シエナ・ミラー
シエナ・ミラー
シエナ・ミラー
シエ…しつこい。
シエナ・ミラーは魅力的!特に眼鏡姿!
スタイリストは素晴らしい仕事をするね!
赤毛の女性も良かった。女優二人は良かった。
あと、光学迷彩~攻殻機動隊~。

男優はいまいちだったな~。
白黒両忍者は良かったかな。特に黒忍者のレイ・パークは見てて安心。顔も声も分からなかったけど。

もっとシエナ・ミラーを出せ!シエナ・ミラーだけ映せ!と思った。
金髪より黒髪、裸眼より眼鏡!
黒髪で黒ぶち眼鏡のときの美しさにメロメロ。
金髪のときはただの美人なのに(失礼)、黒髪でしかも眼鏡をかけたときの魅力はなんなんだろう。

アナ(シエナ・ミラー)はナノマイトで操られていたというだけなの?
悪のままで良かったのにな~。
続編への引きがあるけど、どうなんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グラディエーター」 | トップ | 本日の予告編 »
最新の画像もっと見る